« 今日のお仕事 | トップページ | プライベートですから~! »

2007年9月 4日 (火)

ポッポの秋

Photo 今日はポッポの為のお買い物♪

偶然入ったお店で、これからの

秋にピッタリなクッション★

それと前に買ったバギーにかけるビニールの

コート★雨の日や寒い日には丁度良いですね♪

Photo_2 さっそくお家に帰ってきてから

クッションを置いてみたらポッポも

気に入ってくれたみたいで中に

入ってくれました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

赤が似合って可愛い~(≧∀≦) 親ばかです~

« 今日のお仕事 | トップページ | プライベートですから~! »

コメント

いいなぁ~ポッポくん♪
いろいろ買ってもらって、、、
バギーも便利らしいですね!(よくブログのお仲間のところで見ます~)
今度、バギーに乗ったポッポくんアップお願いしまーす♪

もーすぐ食欲の秋、ポッポくん美味しいもの一杯食べさせてもらってね。
もちろん、ゆいなママも楽しんでくださ~い!!

↓同じ人間として病気だから見捨てる行為は理解できないかも。
てんかんもヘルニアの経験したことないから
介護がどれだけ大変か想像できないけど
でも見捨てることは絶対にしないと思う・・・。
その人にとって犬という存在は
それだけの価値しかなかったのかと思うと寂しいです。

ぽっぽ君、赤似合うね~
ってことはティアラも似合うかな?
うちは今まで青系の服が似合うと思ってたので(笑)
次はリンダとお揃いで赤にしてみようかな^^

てりんさん>
ありがとうございます~♡
バギー楽ですよ~( ^ー゜)b
ポッポは疲れると発作が起きてしまうので
お出かけの時は大活躍です♪

けんちゃんさんへ>
病気を持ったワンコの介護がどれだけ大変かは
飼い主さんの気持ち次第で変わってきますよね♪
家は悲観する事なく、みんなで励ましてきたので
リハビリもお出かけの一つだったし、出来るように
なってきた事ひとつひとつが喜びでしたもの♡

赤。以外と似合うんです( ^ー゜)b 親ばかです。。
マロンくんもティアラくんも似合うと思いますよ♪
3ワンコで赤軍団なんていいかも~♡

ポッポ君良かったね色々と買って貰って
これからピリンだけに買ってあげるけど何だか寂しいな~

キャラメルさんへ>
最近ポッポはワガママ王子って呼ばれてます・・・><
でも、つい甘やかしてしまうんですよね~(^_^*)ゞ
タクヤくんも、プリンちゃんを通じて
たくさんの愛情をこれからもキャラメルさんや
奥様からいただいていると思いますよ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお仕事 | トップページ | プライベートですから~! »