« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

可愛い写真が撮れました♪

めずらしくモモちゃんとクマちゃんの

可愛い写真が撮れました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

Photo モモちゃんです♪

ドッグランデビューの日☆

ポッポと一緒に埼玉の森林公園へ

お出かけしてみました~(*´∀`*)ノ

いっぱい歩いて

疲れちゃったけど楽しかったね♪

モモは保護してから、吠えかかってしまう事が

多かった為に、人気の無い公園しか連れて

行った事がなかったのですが、今回初めて一緒に

行ってみましたが、他のワンコがいなければ

大丈夫でした( ^ー゜)b

これからも少しずつ慣らしてあげて、色んな所に

連れて行ってあげたいです♪

Photo_2 ネコですが名前はクマちゃん。

父がつけました(ヽ>ω<)

いつもは目つきが鋭くて野生児な

風貌満載なのですが、たまたま

妹が可愛い写真を撮りました~♪

こんな可愛い顔する時もあるのね~。

私には得意のネコパンチをお見舞いするのですが

妹には、こんな顔でお出迎えしてるのね~。

2007年10月27日 (土)

お休みポッポくん

20071018190447 最近、お仕事でバタバタして

おりましたらポッポがやきもち

やいておりました( ̄▽ ̄)

20071018190320 8kgもある巨体なのにパソコン

していたら無理矢理入ってきました。

ちょっとキツイんですけど・・・(汗

20071018190535 気持ちは分かりますが、自分の

サイズを分かっていて欲しい(^_^*)ゞ

仕方が無いので仕事を中断し、

ポッポと少し遊んであげると~

20071018212746 そうそう、マッサージもね。って

言われているような気がしてきました。

私がやってもらいたい _| ̄|○

最近、肉球がカサカサになってきたので、また

アロマのクリームを塗るようにしています♪

親水軟膏7g・ラベンダースピカ2滴・

パルマローザ1滴・精製ラノリン3g

精油は日本での成分分析表がついたものを

使っていますo(*^▽^*)o

それと、お耳が赤かったり、お口がカユカユだったり

していたのですが免疫促進のジェルを作って

ポッポにも使っていたら、いい感じです( ^ー゜)b

体の免疫機能がちゃんと働くように!って

ヌリヌリしてます~o(*^▽^*)o

2007年10月26日 (金)

横浜のイベント~♪

先日の続きで横浜のイベントの報告です♪

165 住宅展示場でのイベントでした。

ペットと共生するための

お家が紹介されていたので今回の

167 メインはワンコやニャンコかな!?

マッサージやアロマの紹介を

30分枠で3回行いました★

163 お手伝いに来ていただいた

各先生方、ありがとうございました♪

モデル犬のプーちゃんも♪

148 ステージ上では素敵な笑顔で

頑張ってくれたプーちゃん。

お仕事の後は開きになってました。

お疲れさま(*ノ∀`*)ゞありがとう~★

今回のイベントに参加するにあたり沢山の方の

温かい気持ちに触れる事ができました。

心から感謝申し上げます。

ちなみにマッサージは経絡上をピックアップ

していく方法を紹介しましたよ(*´∀`*)ノ

2007年10月22日 (月)

那須。那須。横浜~

金曜からずっとお出かけしてました。

とは言っても全部、日帰りですけど。。。><

19日、那須のオープンイベントのお手伝い♪

016 横浜からいらっしゃた先生。

愛犬のアインちゃんも一緒です♪

とっても美人さんなアインちゃん♡

006 メディカルアロマテラピー協会の

会長、吉田先生の講習会。

ポッポも一緒に来ていたので

記念に写真を撮って

いただきました。(≧∀≦)

018 那須のナーディアスをオープン

した先生です♪

明るくて楽しい素敵な先生です♪

061 先生のお友達の方もお祝いに

きていらっしゃいました♪

一緒に来ていたコークくん☆

そして2日目.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

103 私のお友達がライブを

開いてくれました(*´∀`*)ノ

とても素敵な彼女の歌声~

168 そして彼女を支えてくれた

皆さん、ありがとうございました。

最高のライブになりました♪

記念の写真ですo(*^▽^*)o

横浜のイベントは

次の日記にアップします~☆

2007年10月17日 (水)

お祝い

Photo これ、手作りでお願いしました♪

お友達のしろきっちゃん作。

とっても綺麗な小物入れです♡

でもこれ。私のじゃ、ないんです。

実は10月19日に

那須の先生のお店がオープンするので

そのお祝いに作っていただきました(*´∀`*)ノ

名刺やカードなどを入れる小物入れです。

思わず私が欲しくなってしまった。。。(^_^*)ゞ

2007年10月13日 (土)

ポッポな一日

Photo お昼寝中に突然ビックリ☆

どうしたのかしら?

目開きすぎだよ~( ̄▽ ̄)

ポッポの鼻はとっても良く効きます。。。

何かに気づいちゃった

Photo_2 妹が食べていたソフトクリーム

に敏感に反応してます。

ちょ、ちょ、ちょっとだけ・・・・

必死でテーブルに乗り上がろうとしてますが

残念!もうちょっとですが届きません。

アレルギーが出ちゃうから、ポッポは我慢だよ~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2007年10月10日 (水)

お疲れさま☆ポッポくん☆

Photo 今日はカルチャー教室の

体験教室&受付の日だったので

ポッポくんも一緒に参加♪

ペットとアロマの教室と女性のためのメディカルアロマの

教室の二つを受け持つことになり、たくさんの方が

体験教室に来ていただきましたo(*^▽^*)o

一緒に行ったポッポくんは、午後になるとヘロヘロ。

いつもはお昼寝の時間だもんね。お疲れさま♪

Photo_2 Photo_3

先日、頼まれて

作ったキャンドル。

結婚式の2次会での

プレゼントですって♪喜んでもらえたかな~♡

2007年10月 8日 (月)

お誕生月です。

今月はお誕生日の月なのです。(私ですが・・・)

本当は11日なのですが、前倒し?でみんなから

プレゼントをいただいてます。

Photo これは妹からのプレゼント。

冷え性の私には、とっても

嬉しいスリッパです♪

Photo_2 こちらも妹(末っ子)からです。

なぜか気前がいいです???

もしかしてエステと引き替え?

Photo_3 kaz-manからいただきました♡

前から欲しかったものo(*^▽^*)o

可愛いネックレスです~♪

Photo_4 Photo_5

お友達から

紅茶とケーキ。

ケーキはプレートまで

全部手作りですって!

Photo_6 アロマの先生から頂きました♪

素敵なストーンのブレスです。

今年は不思議な年で、

たくさんの方がプレゼントをくれました

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ありがとう~♪

2007年10月 5日 (金)

お気に入りの場所

Photo 仕事場でのポッポくん。

いつもここがお気に入りの場所♪

小さなテーブルの下でお昼寝

してます(*´∀`*)ノ

もしかして隠れてるつもり???

でもシッポが見えてるし、大きなイビキかいてる

からばれてるのですけど(^_^*)ゞ

2007年10月 2日 (火)

久しぶりのお出かけ♪

Photo 今日は久しぶりにお出かけ~

ポッポと妹と母と一緒に行きました♪

少し曇り空だったのですが、私は

Photo_2 大好きな場所。。。雲の上の山。

時々ふと行きたくなります。

そこへ行くだけで癒される場所です。

Photo_3 実家の最強ネコ。クマちゃん

妹がお洋服を買ってきました~

このクマちゃん、洋服が苦手らしく

服を着ると固まって動けない・・・

この時とばかりに写真撮りまくり~

Photo_5 Photo_6

毛がふかふかな

割には体がとても

細いのがニャンコ。

クマちゃんも洋服を

着てみたら、

こんなにスリムでした~(≧∀≦)

右の写真を見るとダンベルみたいでしょ( ̄▽ ̄)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »