« ポッポな一日 | トップページ | 那須。那須。横浜~ »

2007年10月17日 (水)

お祝い

Photo これ、手作りでお願いしました♪

お友達のしろきっちゃん作。

とっても綺麗な小物入れです♡

でもこれ。私のじゃ、ないんです。

実は10月19日に

那須の先生のお店がオープンするので

そのお祝いに作っていただきました(*´∀`*)ノ

名刺やカードなどを入れる小物入れです。

思わず私が欲しくなってしまった。。。(^_^*)ゞ

« ポッポな一日 | トップページ | 那須。那須。横浜~ »

コメント

ゆいなさんが欲しくなる気持ち良く解りますよ~凄く可愛いですね!!
しろきちさんって本当に器用ですよね!!

素敵な小物入れですね
いつも しろきっちゃん作品は素晴らしい
ゆいなさんが欲しがる気持ちよくわかります

ドッグランの芝生もきれいで昨日オープンってことは
沢山のお客様がこられて楽しまれたと思うと。
いいなぁ~
近くにあればいいのに・・・。
名古屋って意外とワンコに優しくない街なんです(笑)
郊外へ行けばショップはあるけど。
手作りなんですよね。すごい。

えぇ???
これを手作り~~~?
ブログをして余計思うのですが、世の中にはなんて器用な人が多いんだろう。。。って!!

キレイなお花とビーズで素敵です☆

空ママさんへ>
そうなんですよね~♪
しろきっちゃんの手作りの作品には
いつも感動させられてます~♡

キャラメルさんへ>
そうなのです~♪
いつも素敵な作品を作ってくださるので
お友達にプレゼントする時も安心して
お願いできますo(*^▽^*)o

けんちゃんさんへ>
那須ではポッポの楽しく遊ばせてもらいました~♪
綺麗な芝生と新しいお店で、とっても気持ちが
良かったですo(*^▽^*)o
車で2時間半。
最近は日帰りで行ける距離になってしまいました(^^;

てりんさんへ>
そうなんです☆
しろきっちゃんの器用さには、いつも
すごく驚かされます。
しかも簡単な風に言ってる彼女は素敵~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポな一日 | トップページ | 那須。那須。横浜~ »