« 那須。那須。横浜~ | トップページ | お休みポッポくん »

2007年10月26日 (金)

横浜のイベント~♪

先日の続きで横浜のイベントの報告です♪

165 住宅展示場でのイベントでした。

ペットと共生するための

お家が紹介されていたので今回の

167 メインはワンコやニャンコかな!?

マッサージやアロマの紹介を

30分枠で3回行いました★

163 お手伝いに来ていただいた

各先生方、ありがとうございました♪

モデル犬のプーちゃんも♪

148 ステージ上では素敵な笑顔で

頑張ってくれたプーちゃん。

お仕事の後は開きになってました。

お疲れさま(*ノ∀`*)ゞありがとう~★

今回のイベントに参加するにあたり沢山の方の

温かい気持ちに触れる事ができました。

心から感謝申し上げます。

ちなみにマッサージは経絡上をピックアップ

していく方法を紹介しましたよ(*´∀`*)ノ

« 那須。那須。横浜~ | トップページ | お休みポッポくん »

コメント

最近ではワンコの目線で家を建てる時代なんですね^^
前泊まったペンションもワンコ目線で設計されて
オープンしたペンションだったので
とても居心地が良かったです。
それが自分の家となると・・・。夢の話しですね^^
ぷーちゃん相当お疲れの様子で(笑)
30分3回行うとなると相当体力も使うと思うし。
お疲れさまです。

けんちゃんさんへ>
本当に夢のような住宅がたくさん
建ててありました~
宝くじでも当たったら・・・なんて
考えている内は、きっとムリなのでしょうけど
いつかはポッポにも安全なお家を
建ててあげたいと夢みております。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須。那須。横浜~ | トップページ | お休みポッポくん »