« お誕生月です。 | トップページ | ポッポな一日 »

2007年10月10日 (水)

お疲れさま☆ポッポくん☆

Photo 今日はカルチャー教室の

体験教室&受付の日だったので

ポッポくんも一緒に参加♪

ペットとアロマの教室と女性のためのメディカルアロマの

教室の二つを受け持つことになり、たくさんの方が

体験教室に来ていただきましたo(*^▽^*)o

一緒に行ったポッポくんは、午後になるとヘロヘロ。

いつもはお昼寝の時間だもんね。お疲れさま♪

Photo_2 Photo_3

先日、頼まれて

作ったキャンドル。

結婚式の2次会での

プレゼントですって♪喜んでもらえたかな~♡

« お誕生月です。 | トップページ | ポッポな一日 »

コメント

お誕生日おめでとうございます(^o^)/
お仕事も充実していて素敵な誕生日になりましたね(*^_^*)
ポッポくんも1日お疲れ様でした!!
キャンドルステキですね(*^_^*)
オーダーされた物って喜んでもらえるかドキドキしますよね!!でも、こんなにステキなんですものきっと喜んでもらえましたよ!

お疲れ様でした!ゆいなさんポッポ君
受付のお仕事でしたか?
それともモデルで登場でしたか!
いつもお家で寝ながらお留守番より一緒にお出掛けの方が嬉しいよね
結構式の2次会のプレゼントに素敵なキャンドルですねこのような物を頂けるなら参加したい位ですよ
結婚式の引き出物の中に有っても良いのでは
創る方が大変かな!

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
今度、那須のお友達のところでも
キャンドル作成教室をやろう♪って
計画中です( ^ー゜)b

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
アロマのお教室だったのですがポッポも
一緒に居させていただきましたo(*^▽^*)o
キャンドル、結構作るのは簡単に
出来るんです♡
どうに作るかを考えるほうが大変かな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生月です。 | トップページ | ポッポな一日 »