« 出張の日々・・・ | トップページ | お気に入りの場所 »

2007年10月 2日 (火)

久しぶりのお出かけ♪

Photo 今日は久しぶりにお出かけ~

ポッポと妹と母と一緒に行きました♪

少し曇り空だったのですが、私は

Photo_2 大好きな場所。。。雲の上の山。

時々ふと行きたくなります。

そこへ行くだけで癒される場所です。

Photo_3 実家の最強ネコ。クマちゃん

妹がお洋服を買ってきました~

このクマちゃん、洋服が苦手らしく

服を着ると固まって動けない・・・

この時とばかりに写真撮りまくり~

Photo_5 Photo_6

毛がふかふかな

割には体がとても

細いのがニャンコ。

クマちゃんも洋服を

着てみたら、

こんなにスリムでした~(≧∀≦)

右の写真を見るとダンベルみたいでしょ( ̄▽ ̄)

« 出張の日々・・・ | トップページ | お気に入りの場所 »

コメント

お気に入りの場所ってありますよね~そこでまたパワーをもらって元気に頑張れるもみたいな(*^_^*)
クマちゃん本当にスリムですね~ダンベルには、うけました。

ゆいなさんのお気に入りの場所は山ですか・・・
私は海だな~近いせいも有るのか・・・
癒されますよね!
クマちゃんに洋服を着せる事が出来てよかったですね
良く似合って可愛いですよ
クマちゃんはダンベルですか!
プリンは砲丸投げの玉のように丸々してますよ

猫ちゃんのお洋服があるのですかぁ・・・(驚)
ピタっとフィットしていい感じんですが、やっぱり苦手なのかな~(笑)

山ですか・・・
高い所から見下ろすと、気持ちが大きくなれていいですよね~。
もー少ししたら紅葉の季節もいいですね♪

空ママさんへ>
癒される場所ってありますよね~
そこへ行くと心がほ~っとなります♪
クマちゃんダンベル面白かったです(≧∀≦)

キャラメルさんへ>
海が近くにあるって羨ましいです♪
もっと近くにあったらいいな~って思います。
波の音って好きです。
プリンちゃん、砲丸ですか♪
お洋服いつも似合っていてカワイイです♡

てりんさんへ>
クマちゃんの洋服、ワンコ用なんです♪
でもサイズがSSなんですよ(^_^*)ゞ
ポッポと比べても、すっごく小さいので
本当に入るのかな~?って思いながら
買ってみたのですがピッタリで驚きました><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張の日々・・・ | トップページ | お気に入りの場所 »