« お祝い | トップページ | 横浜のイベント~♪ »

2007年10月22日 (月)

那須。那須。横浜~

金曜からずっとお出かけしてました。

とは言っても全部、日帰りですけど。。。><

19日、那須のオープンイベントのお手伝い♪

016 横浜からいらっしゃた先生。

愛犬のアインちゃんも一緒です♪

とっても美人さんなアインちゃん♡

006 メディカルアロマテラピー協会の

会長、吉田先生の講習会。

ポッポも一緒に来ていたので

記念に写真を撮って

いただきました。(≧∀≦)

018 那須のナーディアスをオープン

した先生です♪

明るくて楽しい素敵な先生です♪

061 先生のお友達の方もお祝いに

きていらっしゃいました♪

一緒に来ていたコークくん☆

そして2日目.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

103 私のお友達がライブを

開いてくれました(*´∀`*)ノ

とても素敵な彼女の歌声~

168 そして彼女を支えてくれた

皆さん、ありがとうございました。

最高のライブになりました♪

記念の写真ですo(*^▽^*)o

横浜のイベントは

次の日記にアップします~☆

« お祝い | トップページ | 横浜のイベント~♪ »

コメント

ついにオープンされたんですね!!お友達のブログも拝見させていただいていたのですが間に合って良かったですね(*^_^*)

ずっと日帰りなんてパワフルですね!渋滞に巻き込まれませんでしたか?
お疲れ様でした。

わぁお、パワフルゆいなさん♪

お友達との素敵な時間もよかったですね!!
ポッポくんもおつかれ~さま♪
抱っこされて緊張気味なポッポくんがカワイイ!!

忙しいけど楽しい充実した日々でしたね
心身ともに快い良い疲労感だったのでしょうね
それにポッポ君もママとのお出かけで嬉しい日々だったかな?
お友達の素敵なライブの報告を楽しみにしています

ポッポさん元気そう★
みんなにかわいがってもらえていいですね♪
コーギーちゃんがアインちゃん??
とっても美人さんなコーギーちゃん。。
かわいいですね!!

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
二日間とも日帰りでしたが、楽しいオープンでした★
ママさんも時間がありましたら
空ちゃんと、にいにと一緒に遊びに行ってみて
くださいo(*^▽^*)o

てりんさん>
ありがとうございます♪
二日間ともポッポも一緒に行けたので
安心しました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ポッポくん、実は那須に彼女ができたんですよ~★
だから那須に行くと元気になっちゃうんです(^_^*)ゞ

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
ポッポも一緒に行けたので、安心でしたし
ポッポも嬉しかったみたいです♪
那須へ行くようになってから、とても元気に
なりました。
ライブも一緒に聞いてるんです~o(*^▽^*)o

むっく&ちっちままさんへ>
そうなんです♪
アインちゃんは横浜の先生のワンちゃんで
とっても大人しくて可愛いコーギーちゃんでした。
たぶん理想的なコーギーだねって妹と
言いながら帰ってきました(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い | トップページ | 横浜のイベント~♪ »