« 久しぶりのお出かけ♪ | トップページ | お誕生月です。 »

2007年10月 5日 (金)

お気に入りの場所

Photo 仕事場でのポッポくん。

いつもここがお気に入りの場所♪

小さなテーブルの下でお昼寝

してます(*´∀`*)ノ

もしかして隠れてるつもり???

でもシッポが見えてるし、大きなイビキかいてる

からばれてるのですけど(^_^*)ゞ

« 久しぶりのお出かけ♪ | トップページ | お誕生月です。 »

コメント

お気に入りの場所ってありますよね!
ここでちゃんとジャマしない様にテーブルの下にいるのかな?
とっても可愛い(*^_^*)

ポッポ君のお気に入りの場所はテーブルの下ですか
ゆいなさんの仕事の邪魔をしないように・・・
でも傍に居たいから・・・ネ!ポッポ君
やはり 男の子のせいか甘えん坊なんでしょうか?
タクヤもいつもテーブルの下に居ましたよ
だから私達が足を入れると当ってビックリしてました
でも・・・傍良いのかいつも・・・
でも・・・今は居ない
プリンは女の子のせいか?ハウスの中やチョット離れた所にいつも居ますよ

うちもカノンは机の下が大好き~~♪
あんまり膝の上が好きでないのです、、、
テディは常に膝の上。

ダックスはやっぱり穴隈みたいなところがいいのかな~~。

そうそう(笑)
間違いなく隠れているつもりですよ^^
うちもそうだから(笑)
体がデカイとこんな些細な姿でも笑ってしまえるんですよね^^
巨体児ってにくめない性格です。
リンダの尻尾だけ見えてても何も可愛くもないし(笑)

空ママさんへ>
ポッポなりに邪魔しないように~って
思っているのでしょうけど、完全に
はみ出てますね~(汗
でも、そこがカワイイのですけどね♪

キャラメルさんへ>
確かに男の子だと甘えん坊さんなのかしら♪
いつも一緒が好きだし、同じ部屋にいるのに
くっついてますね~(^_^*)ゞ

てりんさんへ>
やっぱり同じですか~(≧∀≦)
寝る時も布団の中に顔をもぐらせて
眠ってます~(苦しくないのかな~)

けんちゃんさんへ>
自分が小さいと思ってるところが
また可愛くておもしろいところですよね♪
それって絶対ムリでしょ~って突っ込みたく
なるようなところも半分だけとか潜ってますね(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお出かけ♪ | トップページ | お誕生月です。 »