« 横浜のイベント~♪ | トップページ | 可愛い写真が撮れました♪ »

2007年10月27日 (土)

お休みポッポくん

20071018190447 最近、お仕事でバタバタして

おりましたらポッポがやきもち

やいておりました( ̄▽ ̄)

20071018190320 8kgもある巨体なのにパソコン

していたら無理矢理入ってきました。

ちょっとキツイんですけど・・・(汗

20071018190535 気持ちは分かりますが、自分の

サイズを分かっていて欲しい(^_^*)ゞ

仕方が無いので仕事を中断し、

ポッポと少し遊んであげると~

20071018212746 そうそう、マッサージもね。って

言われているような気がしてきました。

私がやってもらいたい _| ̄|○

最近、肉球がカサカサになってきたので、また

アロマのクリームを塗るようにしています♪

親水軟膏7g・ラベンダースピカ2滴・

パルマローザ1滴・精製ラノリン3g

精油は日本での成分分析表がついたものを

使っていますo(*^▽^*)o

それと、お耳が赤かったり、お口がカユカユだったり

していたのですが免疫促進のジェルを作って

ポッポにも使っていたら、いい感じです( ^ー゜)b

体の免疫機能がちゃんと働くように!って

ヌリヌリしてます~o(*^▽^*)o

« 横浜のイベント~♪ | トップページ | 可愛い写真が撮れました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜のイベント~♪ | トップページ | 可愛い写真が撮れました♪ »