« お休みポッポくん | トップページ | 素敵な場所~とプレゼント♪ »

2007年10月28日 (日)

可愛い写真が撮れました♪

めずらしくモモちゃんとクマちゃんの

可愛い写真が撮れました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

Photo モモちゃんです♪

ドッグランデビューの日☆

ポッポと一緒に埼玉の森林公園へ

お出かけしてみました~(*´∀`*)ノ

いっぱい歩いて

疲れちゃったけど楽しかったね♪

モモは保護してから、吠えかかってしまう事が

多かった為に、人気の無い公園しか連れて

行った事がなかったのですが、今回初めて一緒に

行ってみましたが、他のワンコがいなければ

大丈夫でした( ^ー゜)b

これからも少しずつ慣らしてあげて、色んな所に

連れて行ってあげたいです♪

Photo_2 ネコですが名前はクマちゃん。

父がつけました(ヽ>ω<)

いつもは目つきが鋭くて野生児な

風貌満載なのですが、たまたま

妹が可愛い写真を撮りました~♪

こんな可愛い顔する時もあるのね~。

私には得意のネコパンチをお見舞いするのですが

妹には、こんな顔でお出迎えしてるのね~。

« お休みポッポくん | トップページ | 素敵な場所~とプレゼント♪ »

コメント

モモちゃん、ドッグランでデビューおめでとう♪
ワンワン言わなかったなんてえらいよ~。
これから、いろんなこと経験して楽しさ覚えていけばいいよね~。

クマちゃん、野生児???
すごーくお茶目な感じでかわゆい~ですよん。

ももちゃんランデビューおめでとうございます(^o^)/
少しずつみんなと仲良くなれるといいですね!
クマちゃんって名前お父様が命名したんですか~見た目で決めたのかな??

てりんさんへ>
保護してから初めてのドッグランだったので
お気楽なモモちゃんに比べて連れて行った
私達のほうが、はるかに緊張しておりました(汗
何事のなく無事に帰ってこれたので良かったです(≧∀≦)

空ママさんへ>
そうなんです☆
クマちゃんの命名の理由は・・・
月の輪グマに似てるから~( ̄▽ ̄)
でも可愛くて仕方ないみたいですよ☆

モモちゃん久しぶりですね!
元気そうで安心しましたよ
ドックラン楽しかったですか?
一杯お散歩や走り回れて良かったねこれからも体調に気を付けて元気に過ごして下さいね
クマちゃん可愛いですね何だか可愛いと云ったら怒られそうな位風格が漂っていますが・・・
ジブリの映画にでも出て来そうな~感じですね

先日コメントを入れようとしてもメンテナンス中とのことで遅れました

キャラメルさんへ>
モモちゃん、これからも色々連れて行って
あげたいです♪
ポッポと仲良くしてくれるので助かります♡
時々メンテナンスの時間があるようですね><
私も更新できなくて・・・って事が時々あります(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みポッポくん | トップページ | 素敵な場所~とプレゼント♪ »