« お気に入りの場所 | トップページ | お疲れさま☆ポッポくん☆ »

2007年10月 8日 (月)

お誕生月です。

今月はお誕生日の月なのです。(私ですが・・・)

本当は11日なのですが、前倒し?でみんなから

プレゼントをいただいてます。

Photo これは妹からのプレゼント。

冷え性の私には、とっても

嬉しいスリッパです♪

Photo_2 こちらも妹(末っ子)からです。

なぜか気前がいいです???

もしかしてエステと引き替え?

Photo_3 kaz-manからいただきました♡

前から欲しかったものo(*^▽^*)o

可愛いネックレスです~♪

Photo_4 Photo_5

お友達から

紅茶とケーキ。

ケーキはプレートまで

全部手作りですって!

Photo_6 アロマの先生から頂きました♪

素敵なストーンのブレスです。

今年は不思議な年で、

たくさんの方がプレゼントをくれました

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ありがとう~♪

« お気に入りの場所 | トップページ | お疲れさま☆ポッポくん☆ »

コメント

ゆいなさんお誕生日(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
なんだか素敵なプレゼントばかりで、かなーーーり羨ましいです♪
でも本当に心のこもった贈り物は嬉しいですね!

今年○○才が、しあわせな1年でありますように☆

誕生日おめでとう御座います
沢山な真心こもったプレゼント・・・
チョット下心有りそうなプレゼント・・・
いずれも素敵な物ばかりですね
本当にてりんさん同様に?歳も健康で楽しい
素晴らしい一年の歴史を綴ってください

お誕生日おめでとうございま~す!!
11日なんですね。私の母と同じ日だったので、ビックリしました~!
素敵なプレゼントばかりですね♪
これからも元気に家族みんなで楽しく過ごしてくださいね!!

てりんさんへ>
ありがとうございます♪
気分的には永遠の20代といきたいところですが(汗
完全にオバチャンと言われ、最近ではオバチャンを
通り越してオジサン化している~と言われている
ゆいなです _| ̄|○

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
下心ある!?無しにしても、今年は沢山のプレゼント
をいただいて嬉しいお誕生日になりました♪
今年も家族みんなが幸せな一年になるように
過ごしていきたいと思いますo(*^▽^*)o

クッキーママさんへ>
あら♡お母様と同じ日なのですね♪
おめでとうございますo(*^▽^*)o
年はとりたくありませんが、プレゼントは
嬉しいもので(^_^*)ゞ
お母様も素敵な一年になりますように♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの場所 | トップページ | お疲れさま☆ポッポくん☆ »