« お疲れさま☆ポッポくん☆ | トップページ | お祝い »

2007年10月13日 (土)

ポッポな一日

Photo お昼寝中に突然ビックリ☆

どうしたのかしら?

目開きすぎだよ~( ̄▽ ̄)

ポッポの鼻はとっても良く効きます。。。

何かに気づいちゃった

Photo_2 妹が食べていたソフトクリーム

に敏感に反応してます。

ちょ、ちょ、ちょっとだけ・・・・

必死でテーブルに乗り上がろうとしてますが

残念!もうちょっとですが届きません。

アレルギーが出ちゃうから、ポッポは我慢だよ~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« お疲れさま☆ポッポくん☆ | トップページ | お祝い »

コメント

ぐっすり寝ていても美味しい匂いには、反応しますよね~
ポッポくん残念だったね!必死なお顔がなんとも可愛いですね!!
ゆいなさんに美味しいおやもらえたのかな?

ギョロ目、ティアラも一緒です!!
やはり血のつながりはすごいですね^^
ポッポちゃん牛乳はアレルギーなんだ。
ティアラは大丈夫なんですが
間違っても鼻の前に出したら即完食ですよ・・・。

えぇ。。。
↑けんちゃんさんのコメにあるティアラちゃんと血のつながりって???
も、もしかして親戚さんなんですかぁ!?

ポッポくんのほしいけど、ダメかな!?という困った顔可愛いです~♪
うちもよくします~
なんか哀れな顔して同情かって、もらおうとするのですが、ダメです。

ポッポ君とプリンと同じですよ
今もプリンが寝てたのでカキを食べようとしてたら
突然起きてきて傍で催促しています
ポッポ君牛乳アレルギーがあるのですか?
大変ですね気を付けて下さいネ!
プリンはいつもナメナメしていますヨ

空ママさんへ>
本当にポッポは自分の好きな匂いには
敏感に反応しすぎます・・・(^_^*)ゞ
見つけたらサイゴ。くれるまで
ウルウル作戦なので、いつもkaz-manは
負けております( ̄▽ ̄)

けんちゃんさんへ>
やっぱり同じなのですね~(≧∀≦)
血は争えない・・・?
食べ物に対する執着心を少し
しつけに持ってくれたら助かるのに~
って思っちゃいます><

てりんさんへ>
そうなのです♪
知らずにブログのお友達で
その後、親戚さん探しのサイトで
血統をいれていくのがあるのですが
それで検索してみたら、結構ちかい
親戚さんだったのでビックリでした☆
前から似てるな~って思っていたのが
本当に血が繋がっていて驚きましたよ~♪

キャラメルさんへ>
プリンちゃんも同じなのですね~♪
でも、ポッポはアイスや乳製品を食べると
お口がカユカユになっちゃうのです(≧∀≦)
残念☆
今年の夏は氷をガリガリしてました♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさま☆ポッポくん☆ | トップページ | お祝い »