« またでしゅか~ | トップページ | 大切なこと »

2007年11月13日 (火)

変な日><

Photo 今日はアロマのお勉強の日。

ポッポは妹と一緒でした。

が( ̄▽ ̄)~

妹から送られてきた写メ。

いったいダレ~~~( ̄□ ̄;)x

前からデカイ鼻だとは言われていたし

そう思っていましたけれど、これ程の鼻写メを

撮ったのは妹が初めてでしょうね・・・ _| ̄|○

かわいくないし。。。歯でちゃってるし。。。

鼻もでかいけど穴もでかいね(汗

« またでしゅか~ | トップページ | 大切なこと »

コメント

楽しい写真・・なかなか可愛い妹さんですね
ポッポ君のお鼻・・・
何だか年賀状の判子に良いな~って思ったのは
私だけかな?
元気な色艶で健康的ですね
これからも寒くなって来るので風邪など引いて
鼻が乾かない様に気を付けて毎日過ごして下さい

え~可愛いですよ(*^_^*)
良くこんなにキレイに撮れましたね!!

うんうん!
可愛いです♪

私もこういうの好きです~
下から撮ると、やたら鼻デカっ。になるのですよね♪

キャラメルさんへ>
キャハハ~(*´∀`*)ノ
年賀状のハンコには、もってこいの
鼻かもしれませんね~☆
今年は肉球のマークじゃなくて
ポッポの鼻マークにしちゃおうかな~(≧∀≦)

空ママさんへ>
そうなんですよ~(汗
かなり接写モードにして撮ったらしいです(≧∀≦)

てりんさんへ>
あまりの穴のデカさに
こんなにも大きかったのね~と
妙に感心してしまいました(ヽ>ω<)
鼻息もイビキもスゴイですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またでしゅか~ | トップページ | 大切なこと »