« キレイな夜 | トップページ | 変な日>< »

2007年11月12日 (月)

またでしゅか~

20071111093223 昨日も私が出張で出掛ける時に

kaz-manに抱っこされてたポッポ。

また今日も一人でお出かけ~?

と言い足そうな顔をされました><

でも昼間は男二人でジョイフルホンダへ

遊びに行ってきたそうで(^_^*)ゞ

男同士、どんな話ししてたのかしら☆

« キレイな夜 | トップページ | 変な日>< »

コメント

確かに、ポッポ君不満そうなお顔ですね(*^_^*)
ジョイ本で何を買ってきたのかな?

ほんとだぁ~
ポッポくん、つぶらな瞳で訴えてますね。
ち、ちょっとこれは後髪引っ張るかも~
でもポッポくんのおかげでお仕事にも精が出るし、やっぱり見えない大きな力くれてますよね~。

空ママさんへ>
お出かけする日は、いつもこんな
感じで見つめられてしまい
後ろ髪をひかれる思いで出掛けています><
でもkaz-manにお出かけ連れて行って
もらったので、それはそれで楽しかったみたいで(^_^*)ゞ
何やらオヤツをもらったらしいです☆

てりんさんへ>
仕事とはいえ、ちょっと行きずらいものです><
最近は色々と引き留め作戦に出てきたりも
するのですが(抱っこして攻撃)
あなたの為にも頑張ってくるわよ~と言いつつ
行ってます(^_^*)ゞ

こんな可愛い顔で見送られたら・・・
本当に後ろ髪惹かれますね!
男の子は甘えん坊ですから・・・
でもお父さんに抱かれてまんざらでもないのかな
何だかタクヤの事を思い出しましたよ
プリンは女の子なので何だかさっぱりしたもですから

キャラメルさんへ>
やっぱり男の子のほうが甘えん坊さん
なのかしら(^_^*)ゞ
私が仕事で出掛ける支度をしていたら
すかさずkaz-manの上に乗って
抱っこしてもらってました~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイな夜 | トップページ | 変な日>< »