« ぬくぬくポッポ | トップページ | またでしゅか~ »

2007年11月10日 (土)

キレイな夜

20071110191343 少し前の日記に紹介した

マリーゴールドの丘の斜面には

毎週ごとにメッセージが

ライトアップされています。

これは色んな方からの投稿メッセージで

誰かが誰かの為に贈った言葉です☆

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜マケナイデ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

20071110183105_2 お買い物に行ったところも

キレイにライトアップ☆

« ぬくぬくポッポ | トップページ | またでしゅか~ »

コメント

とっても素敵ですね☆

☆マケナイデ☆
ホントに、心から祈ってる人がたくさーんおられるのでしょうね。

その方々の祈りが通じますように・・・☆

素敵ですね~!
『マケナイデ』って見た人みんなに勇気をくれているような感じがします。
街がだんだんクリスマスチックに色付いてきましたね。

てりんさんへ>
そうですね☆
きっと今、たくさんの色んな方が
マケナイデって言葉、贈ってると思います。
直接ではなく、こんなメッセージも
素敵ですよね♪

クッキーママさんへ>
ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマスの飾りつけがたくさん
出てきましたね♪
ライトアップされている街もとても綺麗
ですよねo(*^▽^*)o
こんなライトアップならメッセージを
いただいた方も幸せな気分になれるでしょうね♪

”マケナイデ ”
深い言葉ですね!
常に前向きに生きて行きたいものです

キャラメルさんへ>
見る人によって色々なとらえかたになる
言葉ですよねo(*^▽^*)o
私も前向きに生きていこうと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくぬくポッポ | トップページ | またでしゅか~ »