« クロスワンワン♪ | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけ~! »

2007年11月 3日 (土)

休日のお出かけ♪

020 久しぶりの休日。kaz-manと

妹二人とポッポと私でドライブ~

清里の「萌木の村」です♪

20071103125739 紅葉していて、とても綺麗でした。

ここはワンちゃんと一緒に来ている

方が多く、たくさんのワンちゃんが

20071103131311 来ていましたo(*^▽^*)o

ベンチの横には木で出来た

トナカイさん達。カワイイ~☆

20071103155853 いつものドライブコースで清里から

甲府方面へ抜ける途中の

昇仙峡へ寄ってみました。

20071103155822 一番上までは行けなかったの

ですが途中の石の門や滝は

見れました(*´∀`*)ノ

20071103160155 真っ赤に紅葉している木や

まだこれからの木などが混ざって

とても綺麗.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

20071103160642 妹2人とkaz-manの散歩風景。

ポッポはバギーの中からです♪

坂があって大変だったので(^_^*)ゞ

帰りには、いつもの「ほうとううどん」のお店に寄って

美味しい「ほうとう」食べてきました《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« クロスワンワン♪ | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけ~! »

コメント

幻もここ行ったことありますよ~
清里方面だと名古屋より寒いからもう紅葉始まってるんだ。
でも最近めっきり寒くなりましたよね・・・。
ポッポ君、バギー乗るんだ。
うちも昨日カート買いました。
イベントで妻の妹が友達のカートをかしてもらったら
ものすごく楽で。
で、今名古屋はドラゴンズセール真っ只中。
その友達から同じ商品が安いと連絡があり^^
即お買い上げでした。

ほうとうって幻、店で食べた事ないんです・・・。
一度食べて見たいと思ってるんだけど。

紅葉の季節ですよね!!
こちらは、里もだんだん色つきはじめたのですがやっぱり空気の綺麗なところの紅葉は、綺麗ですね(●^o^●)
みんなでマイナスイオンをたっぷり受けて癒しの時間になって良かったですね!!

紅葉きれいですね~
お天気もよくてよかった♪
ほうとう、あまりおいしいものに当たったことがないのだけど、
地元のものはやっぱり味が違うのかな?
食べてみたいです。
ポッポちゃんもお散歩大満足だったのでは?

清里がそんなに近いとはいいですね!
山郷はすっかり紅葉でしょうか。
ポッポくんも皆さんと澄んだ空気の中のお出かけ、喜んでたでしょうね~。

「ほうとう」ん~~~ん。食べてみたい・・・
これからの季節ぴったりでは・・・。
美味しいんだろうな。。。

けんちゃんさんへ>
ドラゴンズセールなのですね~(≧∀≦)
色々なものがお買い得になってるのでしょうね~☆
興味津々!
バギー大活躍ですよ( ^ー゜)b
ポッポもバギー大好きで自分から乗せて~って
お願いしてきます。
ほうとううどん、お店によって味が違うのかも
しれませんが、私達が行くお店はいつも混み混みで
人気があるみたいです♪
かぼちゃとお野菜が入った白味噌の少し甘めな味で
煮込んであるので熱いけど美味しいです☆

空ママさんへ>
そうかもしれませんね♪
空気が綺麗な場所では紅葉も綺麗に色づいて
いたような気がしますo(*^▽^*)o
水晶が有名だったらしく、たくさん売っていました♪

たかママさんへ>
そうでした~(≧∀≦)
ほうとうのお店の名前。いっつも忘れてしまって
帰ってきてから「あっ」って思うのです><

国道140号沿いにあって秩父から行くと西沢渓谷?
より少し先にあります。
信号の角にあって、反対は道の駅がある所です(^^;
って分かりずらいですよね( ̄▽ ̄)
今度行ったらお店の名前チェックしてきます~♪

てりんさんへ>
清里、大好きなのですo(*^▽^*)o
もう10年以上前から行ってるかも・・・
一人で行った事もあるくらい好きなんです~♪
そこまで行けると、八ヶ岳や甲府も近いんだ~
なんて改めて思いました☆
ほうとう、アツアツのお鍋でハフハフしながら
食べてきました~(*´∀`*)ノ

紅葉が始まってきてるので綺麗でしたでしょうね
素敵な所に遊びに行けて良いな~
ほうとうも体が温まって美味しかったでしょうね
此方の方は紅葉がこれから本格的に成るので行ってみるかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロスワンワン♪ | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけ~! »