« 可愛い写真が撮れました♪ | トップページ | クロスワンワン♪ »

2007年11月 1日 (木)

素敵な場所~とプレゼント♪

20071101152431 近くの丘なのですが毎年、綺麗な

マリーゴールドの花が咲いて

いました。ここは冬至の頃になると

20071101152403 キャンドルナイトのイベントが

開催されていて、とても幻想的な

場所に変わります.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

007 006

とても綺麗

な場所でしょ♪

今年も開催

されるようなのでとても楽しみです(*´∀`*)ノ

さて☆

そろそろ寒くなってまいりました。

寒さに弱いポッポくん。。。寒いと鼻水たらすし。20071031203012

今年は早めにコートを

購入~( ^ー゜)b

これで暖かいかしら♪

そして昨日はハロウィンって事で

横浜の先生からいただいた衣装を

付けてみました~♪

20071031184853 どうでしょう!?

首の肉が余りすぎて

安田大サーカスの

クロちゃんの後ろ頭みたいになってる。。。

« 可愛い写真が撮れました♪ | トップページ | クロスワンワン♪ »

コメント

マリーゴールド綺麗に沢山咲いていますね~。
ここ一面にキャンドルが置かれるんですか?
そして↑の幻想的な写真のようになる・・・すごいですね~♪見てみた~い。

クッキー君もゆいなさんも風邪ひかないように
気を付けてくださいね!!

すごい素敵な場所が近くにあるのですね~♪
キャンドル、楽しみですね!!
クリスマスのころなのかな~。

ポッポく~ん!
すっかり冬支度ばっちり!!
暖かそうです~
首廻りのお肉(?)毛がなんだかエリ巻きみたいに見えるんですが(笑)
エリ巻きって、今時言わないですよね(汗 汗)

素敵な場所ですね・・
花一杯の丘だったりキャンドルで幻想的な丘になったりで現物は本当に素敵なのでしょうネ
どちらも観てみたいものです
ポッポ君暖かそうな洋服を買ってもらって良かったね
これで寒い冬も大乗だね
我が家も今日やっと扇風機を片付けてホットカーペットを出したら何だか嫌な臭いがしてたので洗濯機で上のカバーを洗いましたよその間ヒーター部分の所は日に干して今電気を入れてるとプリンが早速寝てますよ
ポッポ君も風邪に気を付けて毎日元気で居て下さい

プププッ
あの首のたるみは何とも言えない癒しですよね^^
うちのティアラも同じのかぶったら同じようになる予感が(笑)
コートもう購入したんだ。
うちもそろそろ3ワンコお揃いでいいの探さないと!!

くーちゃん^^
ゴム きつかったかな>_<
キャンドル、素晴らしいです。
幻想的だわ~

急に寒くなりましよね~
空も鼻水が(^_^;)

ポッポ君 可愛いコート買ってもらって良かったね(*^_^*)

クッキーままさんへ>
キャンドルナイトの日は、とっても幻想的な
丘に変身します♪
今年も見に行けたら写真撮ってこようと思いますo(*^▽^*)o

てりんさんへ>
とっても幻想的な素敵な丘に変わります。
冬至の日に合わせて行われるので今年も
寒くなってからかな~♪
またポッポと一緒に行ってみようと思いますo(*^▽^*)o
エリ巻って言っちゃいますよ~(^_^*)ゞ
しかも私ティッシュが言えなくて、ちり紙って
言います~(≧∀≦)

キャラメルさんへ>
今年もキャンドルナイトの日は行ってみようと
思っています♪
写真撮ってきますので楽しみにしていてくださいませ♡
ポッポはお洋服が好きではないので簡単に着れる
コートを選びましたo(*^▽^*)o

けんちゃんさんへ>
そうなのです(≧∀≦)
あのタルミは何とも言えない癒しですね♪
お洋服よりコートのほうが着せやすいので
朝のお散歩はコートにしています♡
今年は去年より色んな種類のコートが出ていたので
嬉しくなりました(*´∀`*)ノ

haruさん>
プレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o
とっても可愛くてポッポも気に入ってます♪
鈴の音が好きみたいで、遊んでます~

空ママさんへ>
空ちゃんも寒いと鼻水出ちゃうのですね><
ポッポも朝や夕方は洋服を着ていないと
寒いみたいです(^_^*)ゞ

はじめまして・・・突然のコメ失礼します。

めいぷると申しますが、我が家にもダックスが二匹います。
ネットをいろいろめぐっているうちにこちらのブログに辿りつきました。。。

マリーゴールドの丘、ぜひワンコと行ってみたいのですが、場所を教えて頂けませんか?

突然のコメで申し訳ありませんがよろしければお願い致します。。。では、めいぷる

めいぷるさんへ>
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
マリーゴールドの丘。
キャンドルナイトもキレイですので是非
行ってみてください♪
アドレスを載せておきます~♪
http://yawayoru.blog120.fc2.com/
です☆

ゆいなさん、
アドレスありがとうございます。。。m(__)m

近くにいながら全然知りませんでした…(うかつだわ…)

昨年の様子、
やわ夜のブログから拝見したら物凄く奇麗でした。
写真でさえこんなに奇麗なんだもの、
実物はもっともっと奇麗なんでしょうね。。。

来週のキャンドルナイトに間に合ってよかったぁ・・・

ありがとうございました。。。めいぷる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い写真が撮れました♪ | トップページ | クロスワンワン♪ »