« 確保! | トップページ | 素敵なお出かけ~♪ »

2007年11月27日 (火)

ポッポくんとお知らせ♪

20071126072713 毎日寒い日が続きます。。。

いくら寒いからって、ポッポくん

そりゃないよ・・・(ヽ>ω<)

クッションにイモ虫が張り付いてるみたいダヨ。

20071126085840 昼間になって、ちょっと

温かくなってきたと思ったら。。。

分かり易い( ̄▽ ̄)

今週末12月2日(もう12月なのですね!)

ナーディアス那須でキャンドル教室を開催します。

お申し込みはナーディアスさんへどうぞ♪

私が講師をさせていただきます~(^_^*)ゞ

今まではトータルコーディネートのキャンドル

Photo これは友達のライブ会場

の演出の時のキャンドル。

ライブ会場全体がアロマの

Photo_3 香りとキャンドルの炎で

とっても幻想的でキレイ

でした。

Lovesong_003 ここはライブハウス&

レストランでのキャンドルの

イベント。

003 入り口には、こんな

キャンドルも作りました♪

o(*^▽^*)o

Photo_4 これはプレゼント用の

キャンドル。

一人づつなので個別包装♪

そういえば去年もキャンドル教室やったっけ。

同じに作っているはずなのに、

作る人によって、みんな個性的な作品が

出来るので、週末が楽しみです♪

« 確保! | トップページ | 素敵なお出かけ~♪ »

コメント

ポッポちゃんほんとに気持ちよさそうですね。
お洋服もかわいい♪
キャンドルを見ると、もうクリスマスって感じですね。
私にはちょっと寂しいシーズンですけど(笑)
キャンドル教室、がんばってくださいね~

確かに解りやすいポッポくんですね(*^_^*)
空は1日中ヒーターの前を確保ですよ(^_^;)
イベント頑張ってくださいね!!

丸くなるポッポくん、かわいい♪
それに茶色のお洋服すごく似合ってます♪
2枚目の写真、ち、ちょっと甚平みたいに見えるんですけど~(笑)

素敵なキャンドルが一杯♪
これからの季節ぴったりですね~
自分だけのキャンドルなんて素敵です!!
頑張ってきてくださいね~
ポッ。。。

たかママさんへ>
毎年クリスマスの時期になると
キャンドルの人気が出てきます(季節ものですよね)
自分で作れるっていう楽しみもあるようで
教室も楽しいみたいです♪
クリスマス、私にとっては大好きなチキンが
いっぱい食べられるので好きです~(*´∀`*)ノ

空ママさんへ>
空ちゃんも、毎日ヒーターの前ですね♪
ポッポも、あまりの寒がりぶりに
笑ってしまう事がありますo(*^▽^*)o
先日も仕事場にいたら、洋服を着て
クッションの上にいたのに鼻水たらしてました~><

てりんさんへ>
たしかに甚平着てる~に見える~(≧∀≦)
おっさんだから似合っちゃいますね~( ^ー゜)b
キャンドル教室は楽しみですが那須へもう
雪が降っているとか・・・
寒さが心配です~(ヽ>ω<)

ポッポ君いつも可愛い洋服着ていますね
一日の温度差が結構あるから体調に気を付けて下さいネ
同じキャンドルを創るのにしてもそれぞれと個性が出sるのでしょうか?

キャラメルさんへ>
ポッポくんのお洋服♪ありがとうございます♪
でも内緒の話、ちょっとのび~る素材でないと
苦しくなっちゃうので着れないのです~(^_^*)ゞ
キャンドルも作る人によって、色々な
仕上がりになるので楽しいです(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確保! | トップページ | 素敵なお出かけ~♪ »