« こんなの見つけたよ♪ | トップページ | ポッポくんとお知らせ♪ »

2007年11月26日 (月)

確保!

20071125073656 昨日の日曜日。

私が出張で出掛ける支度を

していると・・・

な・な・なんと!ポッポが自分からkaz-manの上に

ノシノシと登り始め、コタツとkaz-manの上に

乗り上がっておりました( ̄▽ ̄)

きっとポッポの中では

kaz-man確保★って思っているのね。

こんな二人は、まったりした休日を

過ごしていたようです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« こんなの見つけたよ♪ | トップページ | ポッポくんとお知らせ♪ »

コメント

きゃはっは。。。

ポッポくん、この姿勢で寛げるのかしらん~笑
おこたの上にちょこんと顔置いてるのが可愛い♪

てりんさんへ>
最近、何かの上に乗ってアピール
する事を覚えてしまい・・・( ̄▽ ̄)
何故か登りたがるようになってしまいました(汗
お休みの日は一緒にまったりしていられますが
出掛ける日は、下ろすことに罪悪感を感じてしまいます~><

うちのクッキーも似たようなことしてます・・・
普段横になっていると一緒にコタツに入って寝るんですが
何かして欲しいことがあると上に乗りアピールしま~す。
横から見ていると可愛いですけどね~・・・

ポッポ君バランス感覚いいですね(*^_^*)
もしかしたらアゴをコタツの上に載せるのがポイントなのかしら?

ポッポ君良かったね
男の子はお父さんが大好きなんだよね
タクヤも良く私の上で寝ていましたから・・・
何だか懐かしいな~プリンは上に乗ってこないので寂しいですよ
ポッポ君シッカリとお父さん確保して下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなの見つけたよ♪ | トップページ | ポッポくんとお知らせ♪ »