« セミナー | トップページ | 確保! »

2007年11月25日 (日)

こんなの見つけたよ♪

20071123175402 ポッポくんがまったり

お昼寝している間に

お店で偶然見つけました☆

20071119161158 アニマルレスキューのシール。

ちっちゃいけど、もし本当に

ワンコの役に立つなら。。。

と思って一枚買いましたo(*^▽^*)o

さっそく車にペタ♪

« セミナー | トップページ | 確保! »

コメント

アニマルレスキューってどんなことをするんですか?
シールまであるなんて知りませんでした。
動物好きならではですよね、きっと。
ポッポちゃん、すごく気持ちよさそう♪

お久しぶりです。
ティアラへの暖かい応援ありがとうございました。
正直こんなに早く回復するとは思ってもいず
当初はかなりへこんでいた幻ですが
日に日に元気になる姿を見て
早々にブログを更新することができました。
でもまだ安静が必要なので
散歩できるまでに回復できるのは春頃かな^^
ぽっぽ君、ヘルニアなのに今はとても元気なので
もしヘルニアだったとしても希望を持てました。

たかママさんへ>
詳しくは読まなかったのですけど
動物保護団体などへ売上の一部が寄付
されるという事です。
以前流行ったホワイトバンドと同じような
感じでしょうね。
ポッポは毎日、日向ぼっこでウトウト
してます~♪

けんちゃんさんへ>
本当にティアラくんが元気になって
良かったです~。
元気に歩いている動画を見ながら思わず
涙してしまいました(^_^*)ゞ
これからも元気な3ワンコのブログを
楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セミナー | トップページ | 確保! »