« 休日のお出かけ♪ | トップページ | ぬくぬくポッポ »

2007年11月 5日 (月)

痛いの痛いの飛んでけ~!

20071105140856 メディカルアロマのレシピで

作ったジェル。

私&kaz-man&ポッポ専用レシピ。

この他にも、まだまだ作って使っていますがポッポ

はこの4種類を使っています。

左からマッサージ用ウォーター・免疫調整・

足腰の痛み用・免疫促進。。。

最近、腰がカクって抜けてしまうようなしぐさで

歩いていても急に座りこんでしまったり、

右後ろ足がカクカクってしてたり・・・・・・・・

楽しくって歩きたくても、歩けない時があります(泣

そんな時はバギーの登場!

帰ってからはジェルを塗ってマッサージ( ^ー゜)b

おまじないしながらやってます☆

イタイノイタイノ・トンデイケ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« 休日のお出かけ♪ | トップページ | ぬくぬくポッポ »

コメント

お母さんの手の温もりや気持ちが本当に
「痛いの痛いの・・・飛んでく~」ですよね
不思議なおまじないですね!
ポッポ君もゆいなさんの愛情たっぷりのジェルで
ケアーして貰って下さいネ
これから寒くなってきてますから暖かくして腰の周りは腹巻などして保護して下さいね

ポッポくん~この幸せ者~~~
確かに、足をがくっっ。とさせる時ありますよね。
最近のわんこは関節が弱いとよく言われるので、私も心配してます・・・

これはよく効きそうなゆいなママのマッサージ♪
私もポッポくんになって、マッサージされたい。。。

キャラメルさんへ>
マッサージ(犬)の本にも、手から伝わる心。
が記載されていたりします。
不思議なものですよね♪気持ちって伝わるから。
痛くならないように、温かくして
お散歩に行きます~♪o(*^▽^*)o

てりんさんへ>
お近くであれば、是非てりんさんにも
マッサージを~というところですが(^_^*)ゞ
愛情を持って撫でてあげるだけでも
人もワンコも気持ちよいものですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日のお出かけ♪ | トップページ | ぬくぬくポッポ »