« 変な日>< | トップページ | kazu-man大好き »

2007年11月15日 (木)

大切なこと

20071115192256 昨日、三人姉妹の末っ子の妹が

こんな本を買ってきてくれました。

「犬と私の10の約束」

最近、お友達のブログで涙・涙なのよ。って話しを

したら優しい妹ですね~。(たまにですけど)

ちょっとだけ、ヨイショしといて。。。

さっそく今、読んでいる途中です( ^ー゜)b

きっと今日中には読み終わっちゃうかも♪

20071115192510 これからも、こうして

ポッポとkaz-manと私。

大切な家族。

いつまでも手を繋いでいたいですo(*^▽^*)o

« 変な日>< | トップページ | kazu-man大好き »

コメント

私もこの本気になる1冊ですが涙・涙って聞いて来年公開予定の映画で泣くことにしました(^_^;)素敵な妹さんがいて羨ましいな~

女きょうだいて、いいなぁ~♪
なんでも話せて・・・(私は兄なので)

私も先日本屋さんで見ました!
どうでしたか!?
いつもわんこ本というだけで感動してしまうのです~。

素敵な絆☆
ポッポくんは、本当に幸せ♪
(てりんおばちゃんも嬉しいです・・・)

私も本屋さんにいって買って来ようかな
でも涙涙は嫌だな~
だって最近年のせいか涙もろく成って来てますから
タクヤの事を考えたりプリンの事を想って読んでしまうだろな~
ポッポ君もいつまでも元気にゆいなさん家族の一員として手を繋いで毎日過ごして楽しい歴史を綴って下さいね

これ、映画になるんですよねぇ。
こないだTVで紹介されてるのを見ました。
犬の十戒を思い出し、私も涙しちゃいましたね。
「私にはあなたしかいません」って。くっ。
これからもずっと3人仲良くしていってね♪

空ママさんへ>
ワンコ好きな人だけでなく、きっとこれって
自分が大切に想っている全ての人や物への
メッセージでもあるんだな~って思いました。
映画になったら、また観てみたいとも思います☆
でもワンコものってだけで泣いてしまうので
映画館で観るの恥ずかしいかも。。。(^^;

てりんさんへ>
大人になってから姉妹はいいね~って
言われるようになりました。
本、良かったです(≧∀≦)
内容も良かったですが字も大きかったので
オバカな私でも読みやすかったです~( ^ー゜)b

キャラメルさんへ>
確かに私もポッポとの今までの生活を
省みながら読んでいました。
本当はもっと幸せにしてやれたんじゃないか
とか、病気にさせなかったんじゃないか
とか色々考えてしまいました。
きっと読んだ人も、みんな自分を当てはめて
読んでいるのでしょうね~。

たかママさんへ>
テレビで紹介されていたのですか~♪
観れば良かった~(≧∀≦)
犬の十戒の言葉、一つ一つが心に沁みますよね。
たかくんも、ママさんもずっと一緒に
仲良しでいてくださいね(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変な日>< | トップページ | kazu-man大好き »