« 聖夜の歌声~♪ | トップページ | お寒い日でございます。 »

2007年12月19日 (水)

モモちゃん

Photo 実家にいるモモちゃん。

とっても可愛いのです。顔は( ̄▽ ̄)

少し前から目がシバシバしていて

涙やけが増えてきてしまったので

動物病院へ連れて行ったそうです。

そしたら、目から鼻へ抜けるはずが、詰まっていた

らしくて毎日、目薬をつけるように言われていました。

嫌がるモモを羽交い締めにして目薬をつけていた

母に敏感に反応するようになってしまったモモ。

先日、妹が動物病院へ連れて行ったのですが

完全に猛獣を化してしまったらしく・・・

ガウガウな凶暴ワンコに変身していたそうです。

獣医の先生や看護士さんと妹、合わせて5人

がかりで押さえつけ、やっと目の検査が終了~

一人で連れて行った妹はクタクタで帰宅(ヽ>ω<)

コーギー特有の可愛らしい笑顔の裏にはこんな

一面もあったのね。。。と母がポツリ。。。

20071111093223 モモちゃんお大事にね★

byポッポ。

« 聖夜の歌声~♪ | トップページ | お寒い日でございます。 »

コメント

モモちゃん、大丈夫ですか!?
わんこもいろんな病気がありますね~
でも物言えないからこそ、飼い主である私達が気をつけるしかないですもんね。
モモちゃんもすばやい対処で早く治りますように。。。

猛獣化とは、よほどいやだったのね~。

モモちゃん涙腺が通ってないんですね(>_<)
家の長男もそうで生後3ヶ月で手術しました。
ワンコの場合は、目薬で治るんですね!!
早く良くなりますように!!

てりんさんへ>
ありがとうございます♪
モモちゃん、かなり診察が嫌だったらしく(汗
病院へ連れて行くのも一苦労・・・
今回はお薬で治ったので本当に良かったです><
手術とかになったら、まさにドンダケ~
暴れていたかと思うと(^_^*)ゞ

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
人間でも詰まってしまう事があるのですね。
息子さん、手術だったのですか~><
モモちゃん目薬で良くなって良かったです。

モモちゃんも目薬が嫌いなんだ・・・
嫌だよね・・・だって大事な目に何かが入ってきそうで・・・タクヤも嫌がって大変でしたよ
同じ様に普段は大人しく私の云う事は何でも効いたのに目薬だけは大変でしたよそんな時はチューブ入りの練り薬でした
モモちゃんもシッカリ目だけは治しておこうね

キャラメルさんへ>
タクヤくんも目薬苦手だったのですね~><
モモちゃんの目薬も大変だったみたいです(汗
もうだいぶ良くなってきたので、目薬も
しなくて良くなりました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖夜の歌声~♪ | トップページ | お寒い日でございます。 »