« ポッポくんが・・・ | トップページ | おかげさまで♪ »

2007年12月 3日 (月)

ご心配ありがとうございました。

20071201075131 先日の突然の出来事に

ブログのお友達の皆さんからの

温かいメッセージ♪

本当にありがとうございました。

20071201175418 コタツの所に毛布をだして

温かくして寝ています。

獣医の先生の説明だと

軽いヘルニアになっていたそうです( ̄□ ̄;)!!

早く病院に連れて行って良かった~><

注射をしてもらって、鍼・灸で治療。

東洋医学、体験しまくりポッポくんです。

まだまだ安静が必要ですが、お家の中では

歩けるしトイレもちゃんと出来ます。

しばらくは針とお灸をしてもらって通院する事に

なりました☆

20071129180550 20071129161003

ポッポくんから

皆さんへお礼の

言葉。

.*・゜゚・*:アリガトウゴザイマチタ.*・゜゚・*

これからも良い子で先生行って

頑張ります♪

« ポッポくんが・・・ | トップページ | おかげさまで♪ »

コメント

ポッポくん~♪
とりあえず入院とかにならず、よかったね♪
軽度のヘルニアでしたか。。。
あぁぁ、心配しました。
ダックスは気をつけててもヘルニアになりやすく、ヘルニアを背負って気の毒ですよね。(涙)
でも早めの処置で、たいしたことにならずホントによかったです~
ご近所のダックスくんまだ1才前に、お家の中で走ってただけでヘルニアになり一生歩けなくなってしまい・・・うち中で泣いたと言われてました。
凛もほとんど動かなかったコなのに、ヘルニアになってて、、、
ポッポくんには凛が見守ってくれるようによーーくお願いしておきますねっ☆

大丈夫でしたか?
軽いとはいえ、ヘルニアって大変なのではないですか?
通院も大変だと思いますが 頑張ってくださいね!
ゆいなさんも体調崩さないように気を付けてください。

歩けるようになって良かったですね!
ポッポ君頑張ってね(^o^)/

ポッポ君大事に成らなくて良かったね
でも毎日寒い日が続きますから暖かくして休養してくださいね
色々な治療方法があるようですがヘルニアは大変ですから無理しないようにしてあげてくださいね
歩く事も出来るしトイレも出来るなら安心ですね後は食欲は如何なのかな?
シッカリ食べて体力をつけて下さい

ひとまずよかったですね、また歩けるようになって。
まだまだ安静は必要だと思うけど、
ゆいなさんの愛情があれば
ポッポちゃんもきっと応えてくれるはずですよ。
ムリしないように、暖かくして治療もがんばりましょう!

てりんさんへ>
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
きっと凛ちゃんがポッポの事
守ってくれたのですね♪凛ちゃんアリガトウ~♪
ご近所のダックスちゃんも1歳で・・・
お大事にしてくださいね。
ポッポも再発しないように気を付けます☆

クッキーままさんへ>
ありがとうございます♪
今回のヘルニアは歩けなくなる程では
なかったので、鍼とお灸で治療できました。
でも腰がふらふらしてしまうので、足の
バランスがちょっと悪いかな~。
もう少し安静にしていたら、元気になって
くれると思いますので頑張ります♪

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
那須で空ちゃんと一緒に遊べるように
元気になるまで頑張ります(*´∀`*)ノ

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
ポッポは毎日温かくしてお部屋の中で
静かに過ごしています♪
今は安静が一番ですが、もう少し元気に
なったら少しずつリハビリしていこうと思いますo(*^▽^*)o
ムリしない程度に頑張ります♪

たかママさんへ>
ありがとうございます♪
本当にポッポと二人三脚での治療に
なりそうです(^_^*)ゞ
kaz-manも帰ってきてからマッサージを
してあげてますし。
ポッポくん、至れり尽くせりな毎日で
ちょっと羨ましくなります~(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポくんが・・・ | トップページ | おかげさまで♪ »