« お誕生日~☆ | トップページ | オネガイデス☆ »

2007年12月12日 (水)

ポッポくん☆

今日も鍼をしてもらいに行ってきました♪

だいぶ元気になってきたので、この次の1週間後の

あとは2週間後で良いとの事ですo(*^▽^*)o

そして、だんだんとお灸だけの治療にしましょう

との事でした。はぁぁぁ~良かったぁ~(≧∀≦)

とりあえず一段落です♪

今日はカルチャー教室の日だったのでポッポも

一緒に行ってきました。

これからも、やっぱり一緒がいいね( ^ー゜)b

« お誕生日~☆ | トップページ | オネガイデス☆ »

コメント

ポッポ君一緒に出かけられる様になったんですか~
良かったですね(*^_^*)
やっぱり一緒がいいですよね!

ポッポ君、ビックリです・・・。でも記事を読んで一安心^^
ワンコのお灸までもあるんだ~
同じ時期に体を悪くして同じく東洋医学で治療。
お互い頑張りましょう!!
絶対。とは言えない東洋医学ですが
幻はその力を目の当たりにしました。
薬やメスを入れるのももちろん大切ですが
時間がかかっても体に負担がかからない治療の方が安心です。
ちょっと遊ぶと足がプルプルしたりしてますが
普通の生活には問題がないので
今の目標は短時間の散歩です。
ポッポ君もきっとよくなりますよ!!

ポッポ君鍼とお灸でゆっくりでもいいから
根本的に治して行こうね
私も何処か鍼とお灸の上手な所探しています
肩こりや腰痛が・・・
プリンにも探しておかなくては・・・
ネットで検索できるかな?
これから又寒さが厳しくなってくるので暖かくして毎日過ごしして下さいね!

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
もう少し通院していれば、もっと元気に
なれますよね☆
これからも、お家でのお灸やマッサージも
かかさずやってあげたいと思います♪

けんちゃんさんへ>
ティアラくん回復している様子、とても嬉しかったです。
ティアラくんは漢方薬を処方されているのですね。
嫌がらずに飲んでくれますか?
ポッポは薬と思うと吐きだしてしまうので
粉状にして注射器で飲ませないとダメなんですよ~><

あと、ここからのコメントで申し訳ありませんが
ブログにコメントしようと思ったのですが
出来ませんでした><

キャラメルさんへ>
お灸や鍼は人間にも良いといいますから
ワンコにも良い効果がでるのでしょうね。
ポッポも鍼をしてもらうと、とっても気持ちよさそうにしています。
お灸すると寝てしまいます~。
これからは寒い日が続きますものね。
お灸で体もホカホカです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日~☆ | トップページ | オネガイデス☆ »