« 年内最後の・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2007年12月31日 (月)

今年最後の日記~

20071226222106 いつもブログを読んでくださる

みなさん♪今年も1年

ありがとうございました♪

20071231211113 まったくまったりな年末を

過ごしているポッポです

このまま寝正月かな!?

20071230094037 kaz-manとお昼寝~zzz

こんな時間も幸せですo(*^▽^*)o

また来年もよろしくお願いします♪

« 年内最後の・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

コメント

本当に今年一年はタクヤの事など思いやり溢れる言葉と素敵な心遣いの品々等格別お世話に成りましたタクヤも喜んでいることと想います
ポッポ君もゆったりとした気持ちで今年も健やかに送ることが出来ましたね
翌年もゆいなさんも色々と忙しい年に成りそうですが健康第一Kaz-manさんとポッポ君と素晴らしい年でありましょう願っています
翌年も宜しくお願いいたします

あけまして、おめでとうございます!!
昨年は、お知り合いになれて本当に良い年でした。
どうぞ、これからも末永く宜しくお願いいたします。
うーん、相変わらずポッポちゃんは可愛い。

昨年はお互い色々ありましたよね・・・。
でもポッポ君もティアラも元気を回復しつつあるから
日々回復するのを見ててほんと嬉しかったです。
何もなくのんびり暮らすのがホント幸せに感じます。
本年も宜しくお願いします。

ポッポくんの最高の寝顔で新年を迎えられ嬉しいですね~!
ゆいなさんのほんわか~した優しさあふれるコメントやら記事に癒やされまくりでした。

今年もkaz-manさん&ゆいなさん&ポッポくんにとって素晴らしい1年となりますように☆

今年もどーーーぞヨロシクお願いします♪
ぺこり。。。

キャラメルさんへ>
こちらこそ、いつも温かいコメント
ありがとうございます。
また今年もどうぞよろしくお願いします♪

モナミのママさんへ>
こちらこそ、お友達になっていただいて
ありがとうございました。
りーたんやモナミちゃんに負けないように
今年もたくさんの事に挑戦して
頑張りたいと思います♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

けんちゃんさんへ>
偶然にも同じような時期にワンコが
通院しお互い東洋医学での治療でしたね。
今年も元気いっぱいな楽しいブログが
書けるようになりたいです♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

てりんさんへ>
こちらこそ、てりんさんのブログで
いつも楽しく読ませていただきました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
今年もポッポ共々よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年内最後の・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »