« ご心配ありがとうございました。 | トップページ | やっとります(*´∀`*)ノ »

2007年12月 6日 (木)

おかげさまで♪

20071206185542 たくさんの皆さんから温かい

コメントをいただきまして、

本当にありがとうございました♪

20071206185605 お家では、まだ安静にしている

時間のほうが長いのですが、

だいぶ元気になったポッポです☆

先日、一番下の妹が遊びに来た時に、一緒に

ツリーをだしました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

20071205130130 ポッポくんも、お手伝い??

それともクリスマスプレゼントは

この靴下に入れて?って事?

20071205131912 少し気が早いおねだりなので

ポッポくんをプレゼント仕様に

してみました~(≧∀≦)

ありゃ?自分がプレゼントされてる?

妹と二人で大爆笑~☆☆

それより12月8日はお誕生日よ♪ポッポ君♪

20071206190017 遊びながら飾り付けも

何とか終わりました★

玄関にツリー♪

20071206190324 ポッポくんも見てるのね~。

キレイだね~♪

o(*^▽^*)o

今年はサンタさん、来るかな~♪

kaz-manサンタさんにお願いしよう♪

« ご心配ありがとうございました。 | トップページ | やっとります(*´∀`*)ノ »

コメント

お久しぶりです。
いつも読み逃げゴメンナサイ。
ポッポくん、回復してきているんですね♪
良かった・・・。安心しました♡

空太も2歳の時にヘルニアになったんですよ。
あの時は心臓がえぐられる思いでした。
3日程安静にして良くなりましたが、
以来、とても神経質になって行動を目で追ってしまいます。

ポッポくんも一日も早く回復される事を
遠い北海道の空から応援しています!
そして、もうすぐお誕生日なんですね♪
どんなお祝いになるのかな~♡

またお祝いに伺いますね(*'-^*)☆

ポッポくん、日に日に快復してるようで、よかったです~♪
さすが~パパ&ママの想いが届いたのですね!

キレイなツリー☆
なんだか幻想的で、いい感じです!
ポッポくんの後ろに何気に写ってる「プーさんのえさ(水)いれかわいいーーーーィ」
・・・ってどこ見てんだか。(汗)
かわいポッポくんもしっかり見てますよぉーーー

今は、まだ安静第一に静養してくださいね~。

我が家もツリーの飾りつけをしていたらまさにポッポ君と同じクマさん付きの靴下を持って遊んでました(^_^;)
きっとおねだりですよね??

お互い素敵なサンタが来てくれるのを期待しましょうね(*^_^*)

空太ママさんへ>
ありがとうございます♪
空太くんもヘルニアになってしまった経験が
あるのですね~><
でもママさんの愛情で、いつも元気な空太くんが
見れて嬉しいです~♪
ポッポも前のように元気になれるまで
もう少し頑張ります☆

てりんさんへ>
ありがとうございます(≧∀≦)
プーさん!去年のお誕生日にkaz-manに
買ってもらったプレゼントなのです♪
今年も彼の懐に期待~(*´∀`*)ノ
便乗して私も~(*´∀`*)ノ

空ママさんへ>
あら♪
きっと空ちゃんもプレゼントはこれに
入れてくだしゃい。
とお願いしていたのでしょうね♪
一緒にサンタさんにお願いしましょう~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご心配ありがとうございました。 | トップページ | やっとります(*´∀`*)ノ »