« 素敵なお出かけ~♪ | トップページ | ご心配ありがとうございました。 »

2007年12月 1日 (土)

ポッポくんが・・・

昨日の夕方、お散歩に行く時に玄関から

出るところの2段くらいの段差でポッポが

転びました。

夜になって、全く動こうとしなくなってしまい

でも、かと言って痛がる様子でも無かったので

昨夜はお世話になっている獣医の先生に電話

をして関節などの痛みに良いとされているサプリ

を飲ませました。

今朝になっても、やっぱり動こうとしないので

近くの動物病院へ診察に行ったら、腰を痛めて

しまっていたようでした。

以前のヘルニアの時のように急性では無かった

ので触っても痛がらないし、トイレもできていたので

まさか腰だったとは。。。

急遽、先ほどお預かりとなってしまいました(泣

今後の治療方法は夕方もう一度病院へ行った時

に先生からお話があるそうです。

幻家のティアラくんも元気になったので

ポッポも元気になってくれると信じていますが

今は安静が第一だそうです。

日記の更新、もしかしたら少しお休みして

しまうかもしれません。ごめんなさい。

« 素敵なお出かけ~♪ | トップページ | ご心配ありがとうございました。 »

コメント

ポッポ君如何ですか?
心配ですね!
ダックス君はヘルニアとかに成りやすいし腰痛とは・・・タクヤも腰痛から食欲が落ちましたから本当に心配です
本当に幻家のティアラ君も回復してきてるのでポッポ君もゆいなさんとKAZ-MANさんの愛情に包まれて休養たっぷり取って早く治して下さい
日記の更新よりポッポ君の面倒をシッカリ看て上げて下さいネ!
早く元気なポッポ君に戻るように祈っています

ポッポ君の具合は、いかがでしょうか?
とても心配ですね!
きっと元気になってお家に帰ってきてくれますよ!
ポッポくんが1日も早く回復するように祈っています。
お大事に・・・

心配ですね。。。
今は具合はどうですか?
食欲はあるんですよね?
きっとまた元気な姿に戻ってくれると信じてます。
ポッポちゃんもきっとそう思ってるはず。
早く良くなってくれますように。。。
ポッポちゃん、がんばって!

ポッポくん、びっくりしました。
いつもみんなを和ませてくれる優しいポッポくん。
すごく心配しています。
どーか大したことなく快復しますように。
ポッポくんは元気になる!!
そぅ信じて心からお祈りしています☆

ゆいなさぁーん!
日記のレスや更新は気にせず、ポッポくん診てあげてくださいね。
お体も気をつけて。。。

キャラメルさんへ>
ありがとうございます。
しばらくは安静が第一だというので
毎日お家でお昼寝してます~♪

空ママさんへ>
ありがとうございます。
お陰さまで通院で済みました(≧∀≦)
でも安静第一なので、イイコにしてます~♪

たかママさんへ>
ありがとうございます。
だいぶ元気になりました♪
このまま安静に治療していけば
大丈夫って言われました。
とりあえず一安心です♪

てりんさんへ>
ありがとうございます。
優しいお言葉♪嬉しかったです♪
お陰様で今回は通院で済みました。
これから、しばらくは病院で針・お灸です(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なお出かけ~♪ | トップページ | ご心配ありがとうございました。 »