« 虹の橋のお友達へ | トップページ | 今年最後の日記~ »

2007年12月26日 (水)

年内最後の・・・

20071226120145 今日は年内で最後のカルチャー教室

の日でしたo(*^▽^*)o

帰りはお友達と待ち合わせして

20071226120130 近くのカフェで一休み~♪

ポッポくんも、お疲れさま♪

この洋服、本当は女の子用です。

でも腰まで温かいのでポッポも着用( ^ー゜)b

最近、食べてるのに痩せてるポッポ。

カルチャーに参加されている方からも、痩せた?

なんて聞かれたりして。

特にダイエットはしていないのに、痩せてきた。

う~ん。ちょっと心配。

« 虹の橋のお友達へ | トップページ | 今年最後の日記~ »

コメント

ポッポくん可愛い(*^_^*)
正面から見たかったな~
カルチャーお疲れ様でした!!

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
今年も色々ありましたが
無事に1年が終わりそうですo(*^▽^*)o

おめかししたんですね~♪
かわいいで~す!!
うちのクッキーも最近痩せました。
でも病院の先生は「まだ身体が寒さに慣れてないと体重が減る子もいるけど、心配することないですよ」と言われました。
だから、病気でなければ大丈夫だと思いますよ!

良いお年をお迎えくださ~い。

やせてきちゃったんですか、、、
でも食欲はあるんですよね?
ならだいじょうぶですよ。
ポッポちゃん、そうだよね?
来年も無事に過ごせるようがんばりましょう!

クッキーままさんへ>
ありがとうございます♪
やっぱり年をとってくると仕方ない事
なのかなo(*^▽^*)o
人間だって若い内はお肉大好きでも
だんだん和食~になってきますものね☆

たかママさんへ>
そうなんです~。食欲はあるのに
なんだか、いつも食べたいワン
って言ってるみたい(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹の橋のお友達へ | トップページ | 今年最後の日記~ »