« やっとります(*´∀`*)ノ | トップページ | ポッポくん☆ »

2007年12月10日 (月)

お誕生日~☆

ちょっと遅れてしまいましたけど

8日はポッポのお誕生日でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

20071208174927

ポッポにプレゼント☆

コートとオヤツです♪

それと、ふかふかクッション。

20071208175233 さっそく着せてみました。

前向いてよ~(≧∀≦)

ってお願いしてみたら・・・

20071208175028 プププ、、、

白いポンデリングに顔が

入ってるみたいだよ( ̄▽ ̄)

笑ったら脱いじゃった。。。

次はクッションの感触を確認中~

20071208175454 うむうむ。

これなら合格。

って何規準~!?

まあ気に入ってもらったようなので一安心だわ~。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

日曜と月曜にはペットマッサージ協会の

アドバンスコースのアシスタントに行ってきました。

認定試験後には、また新たなセラピストさんが

誕生します♪

ツボマッサージやメディカルアロマ、温灸など

私達にも出来る事をたくさん学んで1頭でも

幸せなワンコが増えますように。。。♪

« やっとります(*´∀`*)ノ | トップページ | ポッポくん☆ »

コメント

お久しぶりです★
ポッポ君、お誕生日おめでとうございます!
コートとっても似合っていてかわいいですね!
元気そうで何よりでした☆

ポッポ君遅くなりましたが
誕生日おめでとう御座います
素敵なプレゼントの数々
フード付きのコートこれで寒い日も暖かくして過ごせますねなかな可愛いですよ
クションはお昼寝などにゆったりと寝れるから
シッカリ休養して下さいね
ゆいなさんの後継者も沢山出来てきて良かったですね
ワンちゃんやネコちゃん達にも本当にありがたい事です

遅くなりましたがポッポ君おめでとうございます(*^_^*)
素敵なプレゼント沢山貰って良かったね!
ポンデリングコート良く似合ってます!!

むっく&ちっちままさんへ>
ありがとうございます♪
ポッポも少しずつ元気になってます♪
ママさんもお体お大事になさってくださいね☆
o(*^▽^*)o

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
コートの着心地も良いようで
ポッポも一日中着ていますo(*^▽^*)o
ペットマッサージセラピスト。
これからも全国にたくさんの方が
活躍していっていただけるように
頑張ります♪

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
おおお。ポンデリングコート♪
とってもナイスなネーミング~(*´∀`*)ノ
カワイイです~☆使わせてください♪

遅くなってゴメンナサイm(__)m
ポッポくん、お誕生日オメデトウ♡
フワフワのファーが付いたコートは暖かそうで良かったね~♡♡
帽子をかぶったポッポくんの目の表情が凄くイイです♪
アイラインが入っていて色っぽいですよ♡
ぷぷ・・。ポッポくんも空太と同じくオネエMANになっちゃった?

腰の方も少しずつ良くなっているようなので、安心しました。
早く完治しますように・・・☆

空太ママさんへ>
ありがとうございます♪
そういえば昔からポッポはアイラインが
はっきり入っている子ねo(*^▽^*)o
って言われてました☆
まさに時代を先取りしていたのですね( ^ー゜)b
腰痛もだいぶ良くなってきたので
もう少し!頑張ります~(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとります(*´∀`*)ノ | トップページ | ポッポくん☆ »