« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月25日 (金)

もじょもじょ、ふ~

20071129111424 寒い日の朝は

必ず

コタツの中

20080125093129 ねぇねぇ

朝のお仕事

終わったの~?

20080125093148 お外が

暖かくなるまで

ここで寝てたいな~

20080121162434 ちょっとちょっと~

私達なんて

毎日お外なのよ~><

byモモ吉&ダイ吉(妹がブラッシング中)

2008年1月23日 (水)

念願の短足ツーショット!

20080121174011 先日、始めて実家のモモ(コーギー)

とポッポを一緒に連れて

お出かけしてみました(*´∀`*)ノ

20080121162232 出発前には妹が綺麗に

ブラッシング~

大ちゃん(♀)もo(*^▽^*)o

20080121174024 きっと前のお家では一緒に

お出かけしていたんだろうと

思われる慣れっぷり。

カートに始めて乗せたわりには全然大丈夫!

お揃いの服を着て、お買い物です~♪

で。

何を買ったかといいますと・・・

モモちゃんのマナーベルトを買ったのですが

一応サイズ測ろうよって事になって・・・

メジャーで測ってみました結果↓

ウエスト66cm( ̄□ ̄;)!!

完全にメタボなオヤジでした(泣)

Photo_030 少しはアタシを

見習いなさいよっ

byくま(♀)

2008年1月17日 (木)

やっぱりココが好き♪

20080114223959 いつものお昼寝場所~

ストーブとコタツの真ん中です。

無防備な寝姿です~(≧∀≦)

20080109220438 ・・・

でも

・・・

20080116102139 ・・・

ちょっといいですか~

・・・

20080116102158 ・・・

よじよじ

・・・

20080116102227 やっぱり

腕枕は

さいこうだ~

Photo_031 甘えてんじゃ

ないわよっ

by くま(♀)

2008年1月13日 (日)

ニューイヤードッグパーティー♪

行ってきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ニューイヤードッグパーティー♪

たくさんのセレブなワンちゃん達が勢揃い~

人気は、やはり写真撮影だったでしょうか♪

そんな中、12日のみでしたがセントラルパーク

イベントゾーンにて開催された「メディカルアロマ教室」

のアシスタントとして参加させていただきました♪

Photo_005 イベント前に

たてられた

看板!

Photo_007 イベント会場の

セットはこんな感じ。

ドッグヨガもありました。

Photo_016_2 Photo_027

今回

作ったのは

肉球クリーム。

クリーム作成後、みんなでマッサージも体験。

パパやママにマッサージしてもらって

眠ってしまう子もいたりして(≧∀≦)

とても楽しいイベントでした♪

参加していただいたみなさま、ありがとう♡

2008年1月 8日 (火)

抱負

昨日は銀座で新年会でした(*´∀`*)ノ

久しぶりな方や、いつもお世話になっている方

など皆さんで楽しく過ごしてきました♪

新年には毎年お友達と1年の抱負を決め

年末にプチ反省会をするのですが。。。

今年の私の抱負は「自分のカラーを持つ」

自分らしさって何だろうって思って

今年は自分探し!

って思っていたのですが・・・   今日会った

お友達に「もう十分あるよ~( ̄▽ ̄)」ですって。

自分では全く気がつかなかったのですけど

どうやらあるらしいです。

となると、今年はどうしよう???

新たに抱負を決め直そう(*´∀`*)ノ

2008年1月 4日 (金)

捕獲ポッポ!?

20080101161025 ポッポくん。捕獲されております。

こ・こ・これは( ̄▽ ̄)

実家にあった青ゴリラ。

お正月に実家へ行った時にゴリラくんに捕獲

されちゃったみたいです(≧∀≦)

20080101081151 ちょっと~暇だからって

ボクで遊ぶのはヤメテクダサイ。

って顔してるね。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日から少しずつお仕事を始めました。

まずは、ずっと作りたかった「手作り石鹸!」

横浜の先生からワンコの為の石鹸を作る為の

オイルを作っていただいて、苛性ソーダで

混ぜ混ぜ♪

今までずっと先生の作った石鹸を使わせて

いただいたのですが、いつかは自分でポッポの

為に作ってあげようと思っていました。

この手作り石鹸を使ってから毛並みが綺麗ね

とかツヤがいいわね、なんて褒めてもらえます。

デリケートなポッポの皮膚にもとても良く

皮膚のアレルギーも少なくなってきました。

地球にもワンコにも優しい石鹸。

出来上がりが楽しみです(*´∀`*)ノ

2008年1月 3日 (木)

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

昨年はブログを通してたくさんのお友達と

お知り合いになれて、とても嬉しい1年でした。

また、いつもコメントをくださる優しいお友達に

支えられてポッポも私もとても幸せです。

今年もブログを読んでくださるお友達の

皆さんとたくさん楽しいお話ができたら

嬉しいです♪

年末にはポッポの体調にも温かいコメントを

ありがとうございました。

今年はみんなが元気で幸せな年になりますよう

心からお祈りいたします☆

今年もよろしくお願いします♡

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »