« 今年最後の日記~ | トップページ | 捕獲ポッポ!? »

2008年1月 3日 (木)

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

昨年はブログを通してたくさんのお友達と

お知り合いになれて、とても嬉しい1年でした。

また、いつもコメントをくださる優しいお友達に

支えられてポッポも私もとても幸せです。

今年もブログを読んでくださるお友達の

皆さんとたくさん楽しいお話ができたら

嬉しいです♪

年末にはポッポの体調にも温かいコメントを

ありがとうございました。

今年はみんなが元気で幸せな年になりますよう

心からお祈りいたします☆

今年もよろしくお願いします♡

« 今年最後の日記~ | トップページ | 捕獲ポッポ!? »

コメント

あけましておめでとうございます♪
昨年後半はいつも読み逃げ常習犯でゴメンナサイ。
今年はもっと時間をうまく使えるように努力します!
昨年は優しいコメントを沢山頂き、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
ポッポくんが益々元気になりますように。
ゆいなさんもお身体に気を付けて活躍される事を応援しています♪
今年は北海道でセミナーいかがですか~?
また本年も空太ともどもヨロシクお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年はこちらこそいろいろお世話になりました。
今年もポッポちゃんが元気で健康でいられるといいですね。
大変なこともあるかもしれませんが、みんなついてますよ~(笑)
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

是非暖かくなったら那須でお会いしましょうね!!
ポッポ君・ゆいなさんに会えるの楽しみにいます。

空太ママさんへ>
こちらこそ、昨年はありがとうございましたo(*^▽^*)o
今年は空太くんのように素敵な笑顔が
たくさん写真に残せるような1年にしたいと
思います♪
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

たかママさんへ>
昨年はママさんに温かいメッセージを
いただき、元気と勇気と優しさを持って
頑張る事ができました♪
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

空ママさんへ>
こちらこそ、いつも素敵な写真を
見せていただいてありがとうございました♪
今年は是非、那須でお会いしましょう~(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の日記~ | トップページ | 捕獲ポッポ!? »