« 捕獲ポッポ!? | トップページ | ニューイヤードッグパーティー♪ »

2008年1月 8日 (火)

抱負

昨日は銀座で新年会でした(*´∀`*)ノ

久しぶりな方や、いつもお世話になっている方

など皆さんで楽しく過ごしてきました♪

新年には毎年お友達と1年の抱負を決め

年末にプチ反省会をするのですが。。。

今年の私の抱負は「自分のカラーを持つ」

自分らしさって何だろうって思って

今年は自分探し!

って思っていたのですが・・・   今日会った

お友達に「もう十分あるよ~( ̄▽ ̄)」ですって。

自分では全く気がつかなかったのですけど

どうやらあるらしいです。

となると、今年はどうしよう???

新たに抱負を決め直そう(*´∀`*)ノ

« 捕獲ポッポ!? | トップページ | ニューイヤードッグパーティー♪ »

コメント

銀座で新年会なんてステキですね!!
こんなときだからこそ会える方っているんですよね!
私もそんな方に先日お会いしました。
目指す物が同じ仲間と会うっていいですよね(*^_^*)
新しい抱負何になるのかしら?

ゆいなさんのカラーって、優しいパステルのイメージです♪
今年の抱負!!
私なんて恥ずかしくていえません(笑)
食べ物絡みか、、、ププ。

「素敵に歳を重ねたい」かな~。

銀座・・・なんだか大阪人にとっては、昔から東京の憧れです!!

今年の抱負ですか・・・考えてなかったな~
ただただ「健康で楽しく日々過ごせる事」これってチョット安直だったかな!
ゆいなさんの「自分のカラーを持つ」ですか
素晴らしい・・何事も自分らしく総てを吸収していく良い意味での貪欲さも
総て ゆいなさんの成長に成って来てますね
今年もどんどん内面も素晴らしい女性として成長していく姿を楽しみにしていますよ

空ママさんへ>
久しぶりにお会いできる方と
お話したりすると元気をもらったり
刺激されたりして、自分も頑張ろうと
思えますよね♪

てりんさんへ>
優しいパステルのイメージ♪♪(*´▽`*)ノ゛
わあ嬉しいです~♪
今年もイメージを壊さないように!?
頑張ります~(≧∀≦)

キャラメルさんへ>
いえいえ。健康あっての幸せですもの♪
家族のみんなやお友達全ての人やワンコが
幸せでありますように♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捕獲ポッポ!? | トップページ | ニューイヤードッグパーティー♪ »