« 念願の短足ツーショット! | トップページ | 節分といえば・・・ »

2008年1月25日 (金)

もじょもじょ、ふ~

20071129111424 寒い日の朝は

必ず

コタツの中

20080125093129 ねぇねぇ

朝のお仕事

終わったの~?

20080125093148 お外が

暖かくなるまで

ここで寝てたいな~

20080121162434 ちょっとちょっと~

私達なんて

毎日お外なのよ~><

byモモ吉&ダイ吉(妹がブラッシング中)

« 念願の短足ツーショット! | トップページ | 節分といえば・・・ »

コメント

そうそう。寒い日はコタツの中ですよね。
うちは今年はティアラのバリアフリーのため
人間用コタツ→犬用コタツにかえたので
小さなコタツを3ワンコで取り合っています。
寒いのに毎日散歩とはすごいです・・・。
外を歩いているワンコを見ると
うちの子は・・・。って思います(笑)

ポッポくんのほんわか~~姿に癒やされます♪
やっぱり、わんこもおこただと自然とウトウトしてくるのよね~。

外にいるわんこはすごい!って本気で思いますもんねっ。

ポッポ君は寒がりなんだね!
雪が積もったら庭駆け回るのかな?
でもその様子なら・・・
きっとコタツの中から観てそうだね
モモ吉&ダイ吉は元気にお外で・・・
でも寒そうだね
ポッポ君もゆいなさんも風邪引かないように暖かくして毎日過ごして下さい

ポッポくんいいでしゅね~
あたちのおうちには、コタツないんですよ・・・
とっても羨ましいですByそら

外ワンコって本当に偉いですよね!

けんちゃんさんへ>
そうでしたね~♪
今年はワンコさん達専用のコタツがあるのですね♪
これからはムリをしない生活が第一ですから
お散歩も暖かくなってから、の~んびりしたいですねo(*^▽^*)o
実家のワンコ達の強さ、さすが外ワンコです~

てりんさんへ>
そうなんですよ~(≧∀≦)
コタツでウトウトしてる姿をみると
オヤジですか~( ̄▽ ̄)って思わず
突っ込みたくなってしまいます~><

キャラメルさんへ>
先日の雪の日も、ポッポは寒くて
お外を眺めているだけでしたが
実家のモモちゃんとダイちゃんは
思いっきりかけずりまわっていたらしいです☆
これぞ「い~ぬ~は喜び庭駆け回る~♪」
って歌のようだったそうですo(*^▽^*)o

空ママさんへ>
空ちゃん、コタツがなくても
暖かいブランケットに包まれて
お昼寝♪とっても幸せそう~です♪
きっとお日様の優しい日差しに包まれて
気持ちよくお昼寝しているのでしょうねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願の短足ツーショット! | トップページ | 節分といえば・・・ »