« 抱負 | トップページ | やっぱりココが好き♪ »

2008年1月13日 (日)

ニューイヤードッグパーティー♪

行ってきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ニューイヤードッグパーティー♪

たくさんのセレブなワンちゃん達が勢揃い~

人気は、やはり写真撮影だったでしょうか♪

そんな中、12日のみでしたがセントラルパーク

イベントゾーンにて開催された「メディカルアロマ教室」

のアシスタントとして参加させていただきました♪

Photo_005 イベント前に

たてられた

看板!

Photo_007 イベント会場の

セットはこんな感じ。

ドッグヨガもありました。

Photo_016_2 Photo_027

今回

作ったのは

肉球クリーム。

クリーム作成後、みんなでマッサージも体験。

パパやママにマッサージしてもらって

眠ってしまう子もいたりして(≧∀≦)

とても楽しいイベントでした♪

参加していただいたみなさま、ありがとう♡

« 抱負 | トップページ | やっぱりココが好き♪ »

コメント

セレブなワンちゃん達ならプリンは参加できないな~だって・・・私達の子供ですから
そんな事はさて置いて
素敵な又 充実した一日でしたね
肉球マッサージ気持ち良さそうですね
ポッポ君も参加したのかな?
今年も素晴らしい一年に成りそうですね!

TVで観ました!!
かなり興味があって参加したかったのですが予定と合わず。。。
マッサージ中に寝てしまうなんて余程気持ちがいいんですね~

凄いな!!お洒落ですねぇ~。
肉球マッサージは聞く限りで気持ちよさそう。
モナミにしてあげたいな。

キャラメルさんへ>
いえいえ、私自身こんなイベントに
呼んでいただいていいのかな~なんて
思っちゃいました(^_^*)ゞ
でも、み~んなワンコ大好きな人ばっかりで
同じ犬種の飼い主さん同士、楽しそうに
お話していてポッポも一緒に行けたら良かったな
って思いました♪

空ママさんへ>
わお~!テレビでやっていたのですか~(≧∀≦)
そういえば報道のネームつけてた人も
来ていたかも♪
マッサージ、ワンちゃんも嬉しそうにして
ましたo(*^▽^*)o

モナミのママさんへ>
ポッポも足腰が弱いので
マッサージしてあげると、とても気持ちよさそう
にウトウトしてます(*´∀`*)ノ
人間も気持ちよいですものね☆
ワンコも同じなのでしょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱負 | トップページ | やっぱりココが好き♪ »