« お誕生日♪ | トップページ | ~フランス式アロマ~ »

2008年2月18日 (月)

花粉対策とメタボ対策!

Photo 妹です。

最近はまっております。うい~。

そう「wii fit」です。

春までにはメタボ対策で

汗だくになって頑張ってます。

ちなみに私もお風呂に入る直前に、

汗だくではまっております( ̄▽ ̄)

20080213133012 そろそろ花粉対策が必要に

なってきましたね~

我が家の洗濯物も室内が

多くなりました。

花粉症の私には辛い季節がやってきます。

そこで、さっそくでメディカルアロマのレシピ

花粉症緩和ジェルを作ってみました♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ハイブリットオイル2ml

ユーカリラディアタ 2滴

ラベンサラ 2滴

ペパーミント 1滴

ナチュラルモイストジェル20ml

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

鼻の中に塗ったりして使います(*´∀`*)ノ

花粉の季節とともに、お肌の乾燥も気になります。

究極の美容ジェル

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ハイブリットオイル 2ml

パルマローザ 1滴

ゼラニウムエジプト 1滴

ローズウッド 1滴

ナチュラルモイストジェル 20ml

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お風呂あがりの素肌に塗り塗り。

夜のお手入れはこれ1本で、しわ・たるみ・

アンチエイジングOK!

↑こちらの材料は「ウエル」さんで購入できます。

精油は必ず残留農薬の有無などが表示されている

成分分析表がついた商品を使っています。

春に向けて綺麗にならなくっちゃね~(≧∀≦)

F1010147 ボクは春まで

冬眠したいな~zzz

byポッポ

« お誕生日♪ | トップページ | ~フランス式アロマ~ »

コメント

私も花粉症なんですぅ~
かれこれ、20年やってます!
今はまだいいけど、これから3月は顔は崩れ(元からとも言う)頭まで痛くなるし鼻つまりで呼吸困難、最悪になります。

現代病とは言え、辛いですね!!

wii fitはまっている方多いですよね!私も欲しいけど時間がとれなそうで(>_<)
汗だくになるまでなんて凄いですね~
花粉の季節がやってきますね~我が家もすっかり「部屋干し」になりました。

いいな~「うぃ~」って酔っ払ってじゃなくて
「wii fit」ですか・・・欲しいのですが
まず・・・本体を購入しないと
でも体験する暇があるかな?
ひょっとしたら娘家族に持って帰られそう・・・
同じ持って帰られるなら花粉症を持って帰ってもらいたい位です
私も・・・最近はスギ花粉よりヒノキ花粉の方が症状が酷いのですが・・・そのジェルはヒノキにも効くのかな?
お互いにこれから外出はマスクしないといけないのでいやに成りますね
ポッポ君は花粉症に成ってませんか?
プリンはチョットくしゃみしますけど

そろそろそういう時期ですよねぇ。
花粉症のみなさん、今年もがんばってください!
ゆいなさん、昨日届きました♪
どうもありがとうございました\(^o^)/
昨日さっそくお風呂にオイルを入れてみました。
とってもいい香りで癒されましたよ。
クリームもすごくいい感じ!
大切に使わせていただきますね(*^_^*)
そうそう、ラベンダーのお水はたか用ですか?

うーん、ふむふむ。・・・アンチエイチングのアロマ了解しました。ところで、どこで買えます?この材料?
ぽっぽちゃん、相変わらず可愛くて画像に釘つけになっちゃいました。

てりんさんへ
私も花粉症です~><
何故か年々酷くなってきて・・・(泣
今年はアロマで何とか頑張りたいです♪

空ママさんへ
wii楽しいです~(≧∀≦)
いつも、お風呂に入る前に汗だくになりながら
頑張ってます♪
洗濯物、大きいシーツなどの時は大変ですよね☆

キャラメルさんへ
キャラメルさんも花粉症なのですね><
メディカルアロマのジェルは体質改善や
その時の状態を緩和する為なのでヒノキの花粉でも
良いかもしれません~♪
風邪でもないのにマスクの生活は大変ですよね。
プリンちゃんも花粉症なのかしら☆
ポッポは、あまりくしゃみは出ないみたいですo(*^▽^*)o

たかママさんへ
ありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)ノ
ラベンダーウォーターは、たかくんの
ブラッシングの時のウォーターとして使えますし
ママさんのボディーウォーターとしても
使えますので、パシャパシャ使っちゃってください♪

モナミのママさんへ
今日の日記で購入できる会社を紹介しました♪
興味がありましたら、ご覧になってみてください♪
もし、私で良ければご希望のレシピを
ママさんへ贈りますよ~♪
お気軽にご連絡くださいね~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日♪ | トップページ | ~フランス式アロマ~ »