« | トップページ | ハンドメイド ソープ♪ »

2008年2月27日 (水)

ドッグランデビュー&ダイエット!

20080226170234 ついに!

実家のコーギー、モモちゃんが

ドッグランデビューしました~♪

20080226170219 二人の妹とポッポも一緒に

群馬県のアイケーンへ

始めてだったので大型犬スペース

20080226170519  を貸していただきました♪

寒かったのでお揃いパンダで

登場です☆

保護してから約2年、何が苦手か分からなくて

他のワンコに飛びかかってしまったりしたらと

今までは人気のない公園ばかりでしたが、

アイケーンの方に話しをした所ワンコが苦手な

ワンちゃんは大型犬用スペースを貸し切りにして

使ってますよ、との事で初めて連れていきました♪

ポッポと楽しそうに遊んでいます。

ポッポも楽しそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

最近少々太り気味のモモちゃん。

ついでにダイエットも頑張ろうね( ^ー゜)b

ダイエットといえば、春になる前に私達も

余分なお肉とはサヨナラしたいものです。

今日のカルチャー教室では飼い主さんが使う

ダイエット用ジェルを作りました♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ハイブリットオイル 2ml

ラベンダーストエカス 8滴

ユーカリディベス 8滴

サイプレス 2滴

ローズウッド 2滴

ナチュラルモイストジェル 20ml

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

セルライト解消する為に、気になる部位へ

ヌリヌリします。

↑こちらで使っている材料は「ウエル」さんで

購入できます。

使っている精油は必ず残留農薬の有無が表示

されている成分分析表のついた商品を使っています。

20080226123217 ポッポくん?

あなたwii fitで

体重管理ですか?

20080226123200 あら?

妹にバランスチェック

手伝ってもらってるのね( ̄▽ ̄)

« | トップページ | ハンドメイド ソープ♪ »

コメント

大型犬用のドックランを貸切なんていいですね(*^_^*)
モモちゃんランデビューおめでとうございます。
楽しいデビューになって良かったですね!
アロマでダイエット用ジェルがあるんですね~驚きです。

モモちゃんのために大型ランを貸切にしてくださるなんて、よかったですね~。
モモちゃんも保護犬だから、きっと心の傷を受けてきたのかな・・・
今は、しあわせ一杯だものね。
こんなところで走りまわれるなんて、最高です♪

アロマでダイエット???
激しく反応!!
ゆいなさん~若返りのアロマってないですか!?(笑)

空ママさんへ
ありがとうございます♪
近くに素敵なお店があって本当に良かったです。
お店の方にも感謝ですね!
アロマでダイエット~!っていうとみんな
驚いていますよ。
実際に使ってみると、ほ~(*´∀`*)ノ
と実感したりしますぅ

てりんさんへ
始めてのドッグランにしては、みんなの感想が
「慣れてる・・・( ̄▽ ̄)」
もしや前の飼い主さんには相当可愛がられていて
実はここも来たことがあるんじゃ・・・
って感じでした。
アロマでのダイエットレシピは使ってみましたが
ぶよぶよしちゃってる場所のほうが分かり易いかな~
と思いました。
すっきりしてくる感じがしました♪
若返りのアロマ!
う~ん、合ってるか分かりませんが私はアロマを
経口したりもしちゃってます(≧∀≦)

モモちゃん良かったね!
想いっきりドックランで走り回りましたか?
ポッポ君とお揃いのパンダファッションで暖かそうですね
ゆいなさんを引っ張りまわしてダイエットさせて下さい・・・違ったダイエットして下さい

キャラメルさんへ
ワンコじゃなくてパンダが2頭♪
ドッグランで走りまわってる姿は結構
可愛かったです♪
私達も一緒になって走って良い運動に
なりました~(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | ハンドメイド ソープ♪ »