« 節分といえば・・・ | トップページ | 花粉対策とメタボ対策! »

2008年2月15日 (金)

お誕生日♪

20080211190434 先週はkaz-manの

お誕生日でした♪

ろうそくの数は、ちょっと

足りないけど、おめでとう(*´∀`*)ノ

Panda ポッポくん

パンダさんになってお祝いです。

これからもずっと

みんなで仲良くね~♪

« 節分といえば・・・ | トップページ | 花粉対策とメタボ対策! »

コメント

kaz-manさんも2月生まれなんですね♪
家族でお祝いしてもらえるのが
何よりいちばんうれしいと思います(^^♪
ポッポちゃんのパンダ服、とってもかわいいですね!

おめでとうございます(^o^)/
パンダポッポ君可愛いですね!!
フードが邪魔して前が見えなくなりませんか??

たかママさんへ
ありがとうございます♪
パンダの洋服は実家のモモちゃんと
お揃いなんですよ~(≧∀≦)

空ママさんへ
ありがとうございます♪
ポッポくんのパンダちゃん洋服。
帽子が邪魔にならないように
フードを畳んで使ってますo(*^▽^*)o

遅くなりましたが、kaz-manさん♪
お誕生日おめでとうございます!!

とってーーもシアワセな1年でありますように☆
ゆいなさんとポッポくんでお祝いだったかな!?

kaz-manさん遅くなりましたが
誕生日おめでとう御座います!
2月生まれなんですね
何だか私の周り2月生まれの人が多いな~
私も家内も2月生まれだし
たかママさんも・・・
2月生まれって偉人が多いそうですが・・・・
私の様な凡人も居ますけどね
ポッポ君 パンダ洋服で可愛いさの2乗かな
これからも素敵な家庭 
素晴らしい歴史を共々に綴って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分といえば・・・ | トップページ | 花粉対策とメタボ対策! »