« 久々デート♪ | トップページ | »

2008年2月22日 (金)

花粉症と免疫アロマ~

最近、妹に「R35」のCDを借りました。

久しぶりに若かりし頃の青春時代を思い出して

気持ちだけは若々しく!なんて思っています。

そうは言っても体は正直なもので、ムリが後から

それも2~3日してから( ̄▽ ̄)でてきます・・・

もう花粉症にやられまくっている私。

今年は喉もイガイガしちゃいます><

そこで、最近のお気に入りは「せき止め用」

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ハイブリットオイル 2ml

サイプレス 3滴

ユーカリラディアタ 3滴

ナチュラルモイストジェル 20ml

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

↑イガイガする喉や胸に塗ってますo(*^▽^*)o

ポッポくんにはアレルギーがでないように

「免疫促進」を

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ハイブリットオイル 2ml

ティートリー 2滴

ニアウリCT1 2滴

ラベンサラ 2滴

ユーカリラディアタ 2滴

パルマローザ 2滴

ナチュラルモイストジェル 20ml

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ワンコにはお耳の内側の皮膚へ塗ります♪

今年は喉をカーってしてkaz-manに

笑われないようにアロマで頑張ろう!

↑こちらの材料は「ウエル」さんで購入できます。

使っている精油は必ず残留農薬の有無が表示

されている成分分析表のついている商品を

使っています。

« 久々デート♪ | トップページ | »

コメント

R35、やっぱりいいですか~
私も買いたいなって思ってたとこです。
今より昔の時代?の曲のほうが全然よかった気がしますよね(笑)
私は最近物忘れが多くなってきたのが悩みのタネです(T_T)
花粉症、これで少しは楽になるといいですね。
ポッポちゃんと一緒にがんばってくださいね。

嫌な時期到来ですよね・・・。
昨日あたりから風が強くなって最悪です。
R35、CMで流れてるのチラッと聞いたけど懐かしいですよね。
自分は中学生頃かな~

「R35」のCDいいいですね~
広告とかでしか聞いてないけど、懐かしい~感じがして・・・
青春時代に戻って・・・。

ゆいなさんは、まだまだ若々しいというか若いです!!
先日は素敵なアロマグッズありがとうございました。
もったいないので、ちびちび使わせてもらってます~。

花粉症・・・今年は如何なんでしょうか・
多いのかな少ないのかな?
地方によって違ってきてるようですが・・・
此方はまだ寒い日が続いていますのでスギ花粉の飛翔が抑えられてるようでまだそんなに症状が出ていませんが・・・心配です!
使い捨てマスクを買って置かなくては
ゆいなさんもアロマとマスクで防いで
kzu-manさんから100年の恋が醒めないようにしないとね・・・
ポッポ君も元気に毎日過ごして下さいね

もう症状が出てますか(>_<)
お互い辛い季節になりましたが上手に乗りきりたいですね!!

たかママさんへ
私も昔(自分が青春を謳歌していた頃)のほうが
素敵な曲が多かったと思います。
今でも、その頃の曲を聴くといいな~って
思いますもの♪
花粉症、今年はひどくならないように願います~(≧∀≦)

けんちゃんさんへ
そうですね♪ちょうど子供から大人になる頃で
色んな事が新鮮で楽しかったかもo(*^▽^*)o
久しぶりに懐かしい曲を聴いてみるのも
良いものですね~♪

てりんさんへ
若いと褒めていただいて、ありがとうございます~(≧∀≦)
もう素直に嬉しくなっちゃいます!
↑そこがオバチャンなのかも~><
アロマ気に入っていただけて良かったです♪
また良かったらお作りしますのでリクエスト
してくださいね♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
毎年、花粉の時期になると、ものすごい
くしゃみが出てしまうのでkaz-manからの
評判も落ちます><
もう花粉がかなり飛んでいる今年も、ちょっと心配
ですがアロマとマスクで頑張ります☆

空ママさんへ
ママさんも花粉症ですか~><
洗濯物も外に干せないし、辛い時期ですよね~。
お互いに頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々デート♪ | トップページ | »