« ~フランス式アロマ~ | トップページ | 花粉症と免疫アロマ~ »

2008年2月19日 (火)

久々デート♪

20080219132746 ポッポくん、今日は

久しぶりのデートです♪

じゃ~ん!

20080219130701 彼女を誘って美味しいランチ。

この美味しそうなお料理は

ワンコ用です♪

20080219145231 お久しぶりの大好き彼女~

とっても足長の美人さん☆

ジャスちゃ~ん(≧∀≦)

キャメロンちゃ~ん(≧∀≦)

とっても可愛かったよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« ~フランス式アロマ~ | トップページ | 花粉症と免疫アロマ~ »

コメント

ポッポくん。やりますなぁ~
美人さんの彼女♪とは・・・。
テディにもどーしたらモテるのか伝授してやって~。
(笑)
しかーーし、今はどこも人間顔負けの食事ですよね。
私が食べたいかも~~~lovely

ポッポちゃん じゃなかった ポッポ君
流石・・・やるね~
可愛い素敵な彼女を連れて
美味しそうなご馳走だね!
楽しいデートだったね
今度はプリンも誘って下さいネ!
もうお婆ちゃんだからお茶のみ友達で良いですから

お久しぶりです!
ポッポ君元気そう★
しかもデートしちゃって凄い!!
人間用だっと思ったら、わんこさん用のランチだなんてびっくり!
凄いおいしそう♪

てりんさんへ
本当にポッポには、もったいないくらいの
美人さんです(≧∀≦)
とっても可愛くて、私がメロメロなんです~

こんな美味しそうな料理がでてきても
ポッポったら普段カリカリしか食べないので
思わず「食べていいでしゅか?」と躊躇してました。
しかも野菜残しちゃってるし。
メタボ一直線です~><

キャラメルさんへ
そうですね~♪こんどは是非プリンちゃんとも
デートをお申し込みさせてください~(*´∀`*)ノ
一緒に暖かな公園で、まったりお茶なんて
幸せですよね~♪

むっく&ちっちままさんへ
ご無沙汰してます♪
お料理すごいですよね~最近のカフェは
ワンコの料理も人並み。
間違えそうですよね(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~フランス式アロマ~ | トップページ | 花粉症と免疫アロマ~ »