« ハンドメイド ソープ♪ | トップページ | こんな出逢いが »

2008年3月 7日 (金)

プレイズタッチセミナー

20080302113705 あのお~

今週は色々と

お忙しいようでしたね・・・

はい。ポッポくん、お勉強してきましたよ( ^ー゜)b

今週はセミナーが続いていました。

5日はメディカルアロマのアカデミックコースの

アシスタントとして参加してきました。

そして今日はプレイズタッチの第1回セミナーに

参加してきました。

プレイズタッチは今までのツボやマッサージとは違い

お互いを感じる手段、心と心を通い合わす方法!

一緒にいることの幸せや、同じ時間を分かち合う

ことへの感謝を愛情のこもったふれ合いで心と心を

通い合わせるタッチです。

講師の山田りこ先生のお話を聞き、触れる事の大切さを

改めて実感いたしました。

帰ってきてからポッポくんにもやってみました。

いつもと違うポッポくん♪心がほ~(*´∀`*)ノ

20080220072408

« ハンドメイド ソープ♪ | トップページ | こんな出逢いが »

コメント

プレイズタッチ??初めて聞きました。
自分がワンコに触れて癒されるのと同じで
ワンコも飼い主に触れると癒されるって事かな?
↓のドッグランすごくきれいでいいなぁ~
うちも最近室内ドッグランを貸切にしています。
マロンの術後&ティアラの病気があるので
安心して遊ばせれるし。
4月には発表会があるんですよ。
外なので集中できれば参加しようと思っています。

けんちゃんさんへ
プレイズタッチは今回が初めてのセミナー
になります。
きっとこれから沢山のパートナーズの皆さんが
全国にプレイズタッチを広めていくと思います♪
触れる事でお互いを感じる~伝え合う感謝の気持ち~
などなどですo(*^▽^*)o
ドッグラン貸し切りにしてもらえると嬉しいですね。
何より安心して使えますものね♪
4月の発表会頑張ってくださいね~(*´∀`*)ノ

プレイズタッチですか・・・
お互いを感じる手段、心と心を通い合わす方法!
素晴らしいですね
やはり 「何事も心より始まる」ですね
「電気ウナギは自分が電気でしびれるから相手もしびれる」

キャラメルさんへ
今まで習ったツボマッサージとは全く違った
コミュニケーション方法の一つです♪
とても使いやすいと皆さんがおっしゃってますね~
やはり触れ合う事って大事なのでしょうね。
でも・・・
うなぎに触ったらしびれちゃうから
気を付けます(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドメイド ソープ♪ | トップページ | こんな出逢いが »