« プレイズタッチセミナー | トップページ | ありがとうがいっぱい♪ »

2008年3月10日 (月)

こんな出逢いが

Photo_zasupa 先日、妹とポッポと買い物に

出掛けたら「ザスパ草津」の

サッカーチームのイベントを

開催していました。

みんなは選手の人達と

握手してもらったり

サインを貰ったりしていたのですが、まるっきり

サッカーに無知な私達は思わず、こんな方との

写真を撮ってきてしまいました(*´∀`*)ノ

初めて見る着グルミのお兄さん?に恐怖の

のけぞりをしているポッポを抱いての撮影・・・

キャラクターの名前わからないままでした(≧∀≦)

20080301233046 先日てりんさんから素敵な

プレゼントが届きました♪

手作りおやつも入ってました♡

20080308104831 可愛いプリクラの写真や葉書

は記念にサロンに貼らせて

いただきましたo(*^▽^*)o

この可愛いバックもです~

横にファスナーが着いていて小さな袋に

なっているのでとても便利!

ポッポのてんかん発作時に必需品の座薬を

いつも持ち歩いているので丁度良い感じ♪

てりんさん、ありがとうございました(*´∀`*)ノ

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

最近、花粉症や季節の変わり目などで

お肌の乾燥が気になるわ~という方を

よく聞きます。

そんな方に人気のアロマレシピは

親水軟膏で作る乳液タイプのもの。

使う精油はラベンダーアングスティフォリアです。

もちろん日本の厚生労働省指定機関による

成分分析表のついた精油を使っています。

しっとりするので使い心地が良いそうです♪

« プレイズタッチセミナー | トップページ | ありがとうがいっぱい♪ »

コメント

いやぁ~ゆいなさんご紹介ありがとうございます(テレテレ♪)
そ、そんなうちのわんずのしょぼいプリクラをサロンになんて、、、
「いやぁ~恥ずかしいけど嬉しいで~」とテデカノが申しております(本当か?ppp)

この着ぐるみの方、ポッポくんさぞ怖かったと思います~!!
おいっきり、いやがってるし~(笑)

ポッポ君超ビビッテますね~
大きさにびっくり?それともこの面持ちに??

はじめまして、ザスパ草津サポーターのsssです。
このキャラクターはザスパ草津チームマスコットの湯友(ゆうと)君と言います。機会があったら是非敷島スタジアムでザスパ草津のゲームを見てください。突然の書き込み失礼しました。

ポッポ君かなりびびってますね。
うちは多分、マロンだけ興味を示すかも(笑)
ティアラとリンダは間違いなくビビリますね。
ポッポ君、いつも薬持ち歩いているんだ。
発作なんかおきてほしくないけど
薬を持ってるだけで安心できますよね。

ポッポ君怖かったようですね
やはり鬼の様なきぐるみにはビビリますよ!
此方にも福岡アビスパって云うサッカーチームが有りますが余り詳しくないのです
野球はソフトバンク たまに選手達にも逢いますが
サインとか貰った事もありませんし娘達も欲しがりません!
花粉症で苦しんでいますがマスクで防いでいますよ

てりんさんへ
本当にありがとうございました♪
とても使いやすくて重宝してます~
プリクラ&葉書も、大切なプレゼントですもの
大事に飾らせていただきます~(*´∀`*)ノ

空ママさんへ
た・た・たぶん両方だったと思います(^_^*)ゞ
ポッポくん、かなりビビッてましたから・・・
写真撮らせてくれた方にも失礼ですよね( ̄▽ ̄)
スミマセンな気持ちで着グルミの方に
お礼を言ってきましたよ~(汗

sssさんへ
コメントありがとうございます♪
湯友くんっていう名前なのですねo(*^▽^*)o
お友達がよく草津での夏のお祭りに
行ってるそうで、とても幻想的だと言っていました。
これからも頑張ってください♪

けんちゃんさんへ
なんとなく3ワンコ想像しちゃいました(≧∀≦)
マロンくんシッポフリフリしちゃうのかしら♪
ポッポはビビリなので可愛い顔が撮れませんでした
てんかんの薬はお守りのようになり
今ではほとんど発作が起きなくなりました♪
これからも元気で過ごしてほしいです~

キャラメルさんへ
福岡にはサッカーや野球などのチームが
あるのですね~
街自体もとても元気な街なのかしら♪
花粉症、、、ここ最近がピークらしいですね。
私もエステの仕事の時は大変です><
もう少しの辛抱ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイズタッチセミナー | トップページ | ありがとうがいっぱい♪ »