« ほっと一息♪ | トップページ | いろいろ一週間 »

2008年3月31日 (月)

幸手の桜

001 002

少し曇って

いましたが

行ってきました

007 010

ここは

菜の花と

桜の共演

013 ポッポくんもバギーに乗って

気持ちよくお散歩。

可愛いね~

003 知らないうちにkaz-manに

撮られていました(ヽ>ω<)

歩き方がオバチャンゆいな。。。

« ほっと一息♪ | トップページ | いろいろ一週間 »

コメント

素敵な所ですね!
「幸手」ですか・・・名前も
本当に幸せが掴めそうで素晴らしい所のようで
桜と菜の花一緒に満開とはもて観たい所です
此方は菜の花は満開ですが桜はまだまだ・・・
今度の日曜位かな
ポッポ君バギーに乗って「ラクチン・ラクチン」
ゆいなさんも楽してますね
抱いて歩くと大変ですから
私もプリンに買ってあげようかな・・・

こんばんわ。
とっても素敵な場所ですね。
こちら福岡は、まだ5分咲き。週末には満開かなぁ。
ぽっぽ君の、ちょこんと顔を出してる姿が最高に可愛い!!

キャラメルさんへ
本当ですね!
素敵な名前でした!(今きがづきました(≧∀≦)
バギーとっても楽ですよ♪
荷物も一緒に入れてお散歩も楽々です~

もなみちゃんのママさんへ
こんにちは♪
福岡はこれからなのですね~
埼玉は今日は天気が悪そうで
桜が散ってしまうんじゃないかと
心配ですo(*´д`*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっと一息♪ | トップページ | いろいろ一週間 »