« こんな出逢いが | トップページ | 最後に嬉しい1日でした。 »

2008年3月17日 (月)

ありがとうがいっぱい♪

Photo 先日ホワイトデーに

たくさんのお友達の方から

プレゼントを頂きました♪

キャラメルさんからです(*´∀`*)ノ

チョコの入ったマシュマロ~♪

と美味しいお菓子の詰め合わせ♪

そしてそして!可愛いヌイグルミ!

ワンコなんです(≧∀≦)

キャラメルさん、ありがとうございました♡

Photo_2 こちらは

たかママさんから

頂きました♪

2種類の味が楽しめます~(*´∀`*)ノ

ふわふわの美味しいお菓子です♪

たかママさん、ありがとうございました♪

20080218174408 こちらは妹から

貰ったロールケーキです。

生ロールっていうのでしょうか?

しっとりで甘すぎない絶妙なお味です♪

ありがとう~☆

今日は皆さんへお礼の日記になりました。

たくさんのプレゼントありがとうございました♪

« こんな出逢いが | トップページ | 最後に嬉しい1日でした。 »

コメント

うふふ、、、
私もキャラメルさんから頂いたのですが、こ、このお店『カノン』という名前なんですよぉーー♪
ゆいなさん、気付きましたぁ!?
私、親ばかなんで、それだけでもぅ嬉しくてニタニタhappy01
みなさんから、ウマウアなお返し嬉しいですね~♪

てりんさんへ
え~!!!
気がつきませんでした~(≧∀≦)
パッケージを見る前に完食な、ゆいな家。。。
食いしん坊さんでした( ̄▽ ̄)
偶然すごい!嬉しいサプライズですね♪
お菓子も美味しかったです~☆

喜んでいただけて 本当に嬉しいです!
口汚し程度の量で申し訳ありません
それにいつも高級菓子を食べてるゆいな家には
口に合わなかったなって心配してましたが・・・
たかママさんや妹さんからの美味しい食べ物が沢山
ゆいなさん食べ過ぎてメタボにならないようにね
でも美味しい物を食べるとストレス解消にも成りますね

キャラメルさんへ

とんでもありませんO(><)O
とっても上品なお菓子ありがとうございました♪

みんなから貰ったお菓子を
食べ過ぎないように
気をつけます〜(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな出逢いが | トップページ | 最後に嬉しい1日でした。 »