« ペットマッサージセミナー | トップページ | 幸手の桜 »

2008年3月26日 (水)

ほっと一息♪

20080314161547 行く?

どこ行く?

なんて声が後ろから

聞こえてきそうな、お天気の良かった日の午後。

20080318135916 暖かくなったら行こうと

思っていた秩父のカフェへ

お出かけしました。

20080318135936 この日は天気も良くて風が

気持ちよいくらいの暖かな日差し

にポッポもウットリ♪

20080318140008 テラス席のみワンコOKなのですが

オーナーさんがダックスくんと

生活しているので話しも弾み

つい長居してしまいます(≧∀≦)

お互いにヘルニアの事やダイエット(ワンコのですよ)

の話しなど(*´∀`*)ノ

手作りの石鹸を使っている事やマッサージの話し

やダイエット成功秘話など楽しかったです☆

仕事とは全く関係なくプライベートで寄らせて

いただいているのですがマッサージやアロマに

興味を持っていただけるのは嬉しい事です♡

オーナーさんありがとうございました♪

桜が咲いたら桜並木をお散歩しに、また

行きたいと思いますo(*^▽^*)o

« ペットマッサージセミナー | トップページ | 幸手の桜 »

コメント

本当にいい気候に成って来てますね
ぽかぽかした陽気にドライブしたくなります
ポッポ君も暖かくなると体調も良くなるのでは!
秩父のカフェですか・・・良い所なんでしょうね!!
おまけにお互いに可愛い家族の話で盛り上がって
そうですね・・・私も同じシーズを観ると知らない人でも何だか気軽に話が出来盛り上がりますね
本当に悪い人居ないって感じです・・・
其方ではもう桜の花が満開で花見が出来ますね
此方はやっと開花宣言ですよ

キャラメルさんへ

本当に、自分の家と同じワンコを連れている人を
見ると不思議と会話も弾みますよね♪
ポッポくんも、そよ風に吹かれて
気持ちよさそうでした~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットマッサージセミナー | トップページ | 幸手の桜 »