« ありがとうがいっぱい♪ | トップページ | ポッポくん、お出かけ~ »

2008年3月18日 (火)

最後に嬉しい1日でした。

20080306102634 ポッポくんが日向ぼっこで

カエルちゃんの上に座ったら

まるでウィッグ・・・( ̄▽ ̄)

先日の日曜に、今年度末最後となる

獣医の先生方のセミナーがありました。

毎月、ペットマッサージ協会のブースとして

参加させていただいておりましたが

長かったようで、あっという間の1年でした。

20080316152908 そんな最後の記念の日に

もう一つ♪

可愛らしい記念になりました♪

ずっと一緒に参加していただいていた横浜の

先生の愛犬(Cool ウニさん)も初参加☆

ちっちゃすぎてヌイグルミと間違えるほど。

とてもお利口さんで可愛らしいウニさん♪

これから立派な大人になるでしょう~

20080316152923 でも、遊びたい時期♪

ウシャウシャしている所を

ママに抱っこされてました。

20080317075953 横浜の先生は「手作り石鹸」

の先生でもあります♪

春らしいピンクの石鹸(*´∀`*)ノ

20080318164536 さっそくポッポくんに

使わせていただきました☆

お風呂あがりに

ワシャワシャしていてイモ虫みたいなポッポ。

洗い上がった直後は毛がフカフカになるので

手足がより一層短く見えます(≧∀≦)

« ありがとうがいっぱい♪ | トップページ | ポッポくん、お出かけ~ »

コメント

一年間色々と経験した事でしょうね
お疲れ様でした!
又新しい事にチャレンジですか!
ポッポ君もお留守番ご苦労様でした
お風呂上りで気持ちが良いのか
プリンのようにあちらこちらに体をこすり付けてるのかな?

一年て長いようで本当に
過ぎてしまうと早いものですね。
この一年で沢山の出逢いと
貴重な経験を沢山させていただきました。
またこれから始まる一年も成長できるように
頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうがいっぱい♪ | トップページ | ポッポくん、お出かけ~ »