« モデル!? | トップページ | ポッポの腰 »

2008年4月28日 (月)

お仕事in那須~♪

20080427104526 お天気も良かった26日

ポッポと一緒に那須へ

行ってきました♪

今回は日本ペットマッサージ協会の会員の方

とお勉強会を兼ねておりましたo(*^▽^*)o

午後は一般の方もご一緒に温灸の使い方の

お勉強会。

高速道路の表示には那須の気温10度!って

結構まだ寒いのかな~なんて思ってましたが

もう桜も散っていて昼間は以外と暖かかったです。

那須の楽しみはなんと言ってもコレ↓

20080427100936 じゃ~ん(*´∀`*)ノ

「リネア」というパン屋さんに

置いてあります。

あまたに、の澄白(すみしろ)♪

はちみつをかけて食べる手作りチーズは最高!

Photo ねぇねぇゆいな。

それでお仕事は

ちゃんとしてきたの?

( ̄▽ ̄)v

はい☆頑張りましたよ~☆

« モデル!? | トップページ | ポッポの腰 »

コメント

那須では蒔ストーブの温もりを感じながら、
おいしいコーヒーをいただき、感激したよ。
ゆいなの頑張ってる様子も見れたし!

次の日、リネアのクリームパン
いただきました。
あんなにふっくらもっちりしているパンが
次の日にはしっとりしぼんでしまうとは!
想像がつかないよ~。
私たちは買ってすぐに食べちゃいました。
他にも、天然酵母の食パンを買って来ました。
ペニーレインのバゲットも買ったし、
那須ってパンやさん多過ぎ~!

お疲れ様でした!
積極的で尊敬ですよ
地方に行ったら必ず私も楽しみな「物」を
買って帰りますよ~~~
たいてい、つまみか酒だけど(^皿^)

お疲れ様でした^^
あのチーズだわぁ~~♪
おしいよねー。クリームパンも 思い出しました^-^
お勉強会、私も参加したかったです。
神奈川も よろしくお願いします^^

ゆいなさん、お疲れ様でした。
朝一番、暖炉に火を入れるのが日課となっています。
きっと、梅雨時期までこの日課は続くと思いま~す。

勉強会は、みなさん楽しかったようです^^
次回も楽しみにしていますので、
よろしくお願いしますね♡

ゆいなさんは澄白に蜂蜜をかけて食べるのですか?
私も今度試してみます♪

てるちゃんへ
パン好きのてるちゃんには嬉しい那須でしょ♪
せっかくナーディアスさんに来てくれたのに
ゆっくりお話できなくてゴメンネ(≧∀≦)
今度ゆっくり地元でお茶しましょ~

プーリーさんへ
やっぱりお酒に関係してるものなのね~(≧∀≦)
私も最近はビールが美味しい季節になってきました。
でもメタボには気をつけなくっちゃ~
お酒ってお酒も美味しいんだけどツマミがいいのよね~

きっとharuさんへ
そうです♪あの♪チーズです~☆
5月は埼玉!で6月は神奈川で頑張りましょ~♪
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデル!? | トップページ | ポッポの腰 »