« 桜を見たよ♪ | トップページ | 神様にお願い »

2008年4月13日 (日)

お土産もらってニコニコ♪

20080412174910 これ

な~んだ☆

じつは↓

Fuusenn2 風船もらったのだ~(≧∀≦)

ワンコなのに空飛んでるよ~

と驚きを隠せないポッポ

オイオイ( ̄▽ ̄)

・・・・・

吠えられないから強気

20080412174827 いいでしょ。

って得意げな顔を

していますが

誰も欲しくありませんから~

20080412174749 グルグル遊んでいるうちに

遊んでいるんだか

遊ばれているんだか

分からなくなってきました(ヽ>ω<)

妹が仕事でイベントがあり、お子さまに

風船を配っていたらしく、ポッポにも

貰ってきてくれました♪アリガト♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

20080411170857 先日お客さまから

いただきました

京都のあぶら取り紙。

ありがとうございます~(*´∀`*)ノ

可愛いお手紙も一緒でした♪

« 桜を見たよ♪ | トップページ | 神様にお願い »

コメント

ポッポちゃん 楽しそうですね~
風船わんこが お気に召したようで
よかったですねwink

お土産の油取り紙、かの よーじやさんの
ですね!ここのは 私も大ファンですhappy01

あ^^dollar高い風船だぁ!
アインが始めて見た時 本物のワンちゃんだと思って
後ずさりしたの~^m^
ポッポちゃんはちゃんと遊べたね~~~。(遊ばれたのね^^?)
賢いわぁ*^^*

いいなぁ~!風船!
おもろいオモチャもらえてポッポくんは幸せだにゃ~♪
わが子にもプレゼントしてみよ!!

風船で遊んでいるポッポちゃんは
きっと可愛かったでしょうね♪
うちはビーチボールで遊ばせようと
思ったのですが、
逃げてしまいました。
きっと、風船がいいのかもねー♡

ちぇりたんさんへ
そうなんです♪風船とかは大好きで
しばらく遊んでましたo(*^▽^*)o
あぶら取り紙、これからの季節
重宝しますね♪

haruさんへ
おお。アインちゃん後ずさり・・・><
ポッポも初めはビビッてワンワン吠えて
ましたが、ん?反撃なしか?と気付くやいなや
猛攻撃してました(^_^*)ゞ

ふわふわちゃんへ
この風船割れてもビニールじゃないから
危なくなくていいかもよ~♪

やちよさんへ
ビーチボールですね♪
ポッポはボールよりも空気を入れるホースが
大好きで夏は破壊王になります(≧∀≦)

ポッポ君楽しそうですね
やはり男の子だから追い掛け回すのかな?
それとも 猟犬のDNAの性なんでしょうか!
プリンに買ってあげても相手にしてくれないかも
タクヤなら喜んだのに・・・

キャラメルさんへ
ふかふか動いていたので、とっても
興味津々だったようです(≧∀≦)
プリンちゃんは大人の女性だから
きっと、オモチャで遊ぶのは卒業よ~
と言っているのかしら♪
ポッポと一緒にタクヤくんも遊んでくれてたかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜を見たよ♪ | トップページ | 神様にお願い »