« 幸手の桜 | トップページ | 病院行ってきました~ »

2008年4月 7日 (月)

いろいろ一週間

20080403120318 今週は、しろきっちゃんと

ランチ(*´∀`*)ノ

この量×2倍+デザート。

食べ過ぎです(≧∀≦)

008 ポッポのプロフィール用の

写真を撮りに行ったら偶然

こんな写真が撮れました☆

あっかんべ~( ̄▽ ̄)

004 こんな顔も。

まるでおじいちゃんが

日向ぼっこしてるみたい。

039 044

お友達の

ライブに行って

まったり中のポッポ

026 016

満開の桜で

ポッポの笑顔も

嬉しそう

だったのですが・・・

立て続けに2日間、発作を起こしてしまい

病院へ行きました。

先生の診察では眼球が上を向いてしまって

います。原因が発作による脳が大きくなって

視神経を圧迫している可能性があるかも。

との事で、今週中にもう一度診察を受ける事に

なりました。

もし眼球の位置が戻っていなかった場合には

MRIで検査をするそうです。

興奮が続かないように自律神経を安定させる

アロマを塗っています。

これを塗っていると薬を飲まなくても落ち着いて

いてくれるので一安心です。

2日間のうち1回は実家での発作でした。

初めてみた母は可哀想で見ていられないと

言っていました。苦しそうな声で歯をくいしばり

全身を痙攣させているポッポは確かに

とても辛いと思います。

発作を座薬で止めても後遺症で足がフラフラ

してしまい暫くは歩けない状態になってます。

大変だけど、でもだからこそ全てを受け止めて

絶対に元気になるようになろうね!

と頑張っていますo(*^▽^*)o

ポッポの為に始めた仕事やアロマや

マッサージ。全てがポッポの為になるよう

これからも日々勉強のゆいなです♪

« 幸手の桜 | トップページ | 病院行ってきました~ »

コメント

こんばんは、ご無沙汰しちゃってます。
ポッポちゃん大変だったんですね、びっくりです。。。
眼球が上を向いてるだなんて、、、。
何ともないといいのだけど。
心配ですが、ゆいなさんたちの愛情がいちばんの特効薬だと思いますよ。
ポッポちゃん、がんばろうね!

たかママさんへ
ありがとうございました♪
今日、病院へ行ったら眼球の位置も元に戻って
いるので大丈夫でしょう、との事です♪
とりあえず一安心でした~o(*^▽^*)o
せっかくこれからがお出かけの季節ですものね。
ポッポといっぱいお出かけしたいと思います♪

美味しい物を沢山食べたようですね
食欲の春?ですか・・・
それにしてもポッポ君のこと心配でしたが
回復してきてるとのことで安心しましたよ
今度は新緑の中でニッコリとした写真楽しみしてます

kunへのお見舞いメセありがとうございました
ぽっぽちゃん、大変だったんですね
だけど次の日記を読んだら大丈夫そう?
そのままがんばれーぽっぽちゃん(^0^
これから梅雨だから、要注意シーズン・・・アロマで乗り切れますように!

kunさんへ
コメントありがとうございました♪
季節の変わり目だと体調も変化に
対応できなかったりして大変な時ありますよね。
ポッポもやはり以前に発作が続いたのが
春だったような気がしました。
お互いに気楽にやり過ごしましょ~の気持ちで
過ごしましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸手の桜 | トップページ | 病院行ってきました~ »