« お土産もらってニコニコ♪ | トップページ | 両手に花、モテモテポッポ »

2008年4月15日 (火)

神様にお願い

20080414170812 長瀞に行ってきました。

桜はもう

散ってしまっていましたが

20080414170957 つつじが満開で

とても綺麗な鮮やかな色で

楽しませてくれました♪

実は今日から、おばあちゃんが入院します。

指の先を手術するらしいです。

がんばれ~おばあちゃん(*´∀`*)ノ

Photo 手先の器用なお友達

しろきっちゃんから

こんな素敵なプレゼントを

いただきました~

ありがとぅ♡

これからの季節にピッタリね☆

024 お散歩の途中で

こんなの見つけたよ!

ポッポより、すごく大きいね。

これ電話ボックスなんだって

(≧∀≦)

« お土産もらってニコニコ♪ | トップページ | 両手に花、モテモテポッポ »

コメント

おばぁーちゃま早く元気になるといいですね!!
長瀞…カキ氷食べた??

おばぁちゃま、早く良くなりますように・・・。
お大事になさって下さいね。

おばあさま、1日も早く良くなるように祈ってます。
そうそう、ふわふわさんとも一緒に食べたかき氷、
懐かしぃ♪

ふわふわちゃんへ
ありがとう~o(*^▽^*)o
今年はまだ、かき氷食べてないわ~♪
今度一緒に遊びに行こうか☆
お気に入りのカフェ(ワンコOK)を紹介するよ!

うお座先生へ
ありがとうございます♡
きっとみんなからの温かいメッセージで
元気になってくれると思います♪

やちよさんへ
ありがとうございます♪
きっと元気になってくれると思いますo(*^▽^*)o
かき氷~今年もまた集合しちゃいますか!?

おばあさまのこと、心配ですね・・・
お大事にしてください!

もうつつじが咲いているんですか~?綺麗ですね♪
それにしても早いんですね(☆o☆)

クッキーままさんへ
ありがとうございます(^-^)
つつじ早いですよね!
桜が散り始めたと思っていたら
もう、つつじが満開だなんて!
これから色々な花が咲き始めて
お散歩も楽しくなりますね〜♪

おばあちゃんの手術無事終わりましたか?
早く良くなると良いですね
ポッポ君も指先を舐めてあげて
「痛いの痛いの 飛んでけ~」ってしてあげてください
桜もすみこれからは又色々な花が咲き始め楽しみですね
ポッポ君も色々と
又元気に一緒にお散歩してください
チェロの形をした電話ボックスですか?
電話をかけるときも携帯より楽しいでしょうね

キャラメルさんへ
無事に終わりました。
まだ細胞を採取した結果は出ていないのですが
元気そうだったので安心しました♪
電話ボックスが少なくなっている中で
音楽の街ってことで、こんな可愛いボックスに
なったようですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産もらってニコニコ♪ | トップページ | 両手に花、モテモテポッポ »